SSブログ

夜明け [音楽]

CIMG2769s.jpg
夜明け

朝日がゴール!

CIMG2766s.jpg
振り返ると、沈みゆく月



【NEW YORK】


友人の作曲によるバラードです。

今春、ニューヨークに行った時の多民族独特のけだるさをを

表現されたそうですが、日本の風景にも合いそうです。







nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 14

CROW

よ、夜明け!? (@д@)
朝日も月もとっても綺麗に写ってましゅね・・でも
もしかして、そんな早い時間にお散歩??・・寒いよ~!!
いつもながら曲はとっても素敵♪
多民族独特のけだるさ・・ってどんななんだろ?
さすがゲージツカは表現もむじかしぃでしゅ^^

by CROW (2008-12-19 02:09) 

noushin

朝日のゴール素敵ですね~!!
昔習った詩を思い出しました☆
朝日と月が追いかけっこしてるみたいですね~!

多民族のけだるさは分からないですが、
またまた素敵な曲です~♪
by noushin (2008-12-20 12:35) 

ヤヨ

月に朝日・・・素敵な時間ですね。
夕方や朝の空の美しさは格別な気がします。
by ヤヨ (2008-12-20 14:54) 

luella

寒い時は、月が綺麗に見えますね。
朝陽のゴールはナイスです^^
これもパソコンですか?綺麗な音が作れるんですね。
素敵な、綺麗な曲です♪
by luella (2008-12-20 16:52) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
夜明けと言っても7時前です。
関西は関東に比べると夜明けが遅いですね。
いつも朝の散歩はこの時間です。
ちょっとしたヒントから素敵な曲が生まれる彼の頭の中は
一体どうなっているのだろうか?といつも思います。


by こんとらばっそ (2008-12-20 19:15) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ありがとうございます。
素敵な朝でした。
朝日と月の追いかけっこというような詩があったのでしょうか?
知りませんでした。
「他民族のけだるさ」確かに私もよく分かりませんが
曲の良さは分かる気がします。


by こんとらばっそ (2008-12-20 19:18) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
特に朝の澄みきった空気を吸いながら
見上げる空は格別です。
とても気持ちの良いものです。

by こんとらばっそ (2008-12-20 19:20) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ありがとうございます。
パソコンの音も以前に比べると格段に進歩している気がします。
本格的な音づくりにも十分応えられると思います。
でも、それも作曲のセンスがあっての話ですね。
残念ながら私には全く無いようです・・・


by こんとらばっそ (2008-12-20 19:23) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
takemovies さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-12-20 19:24) 

チバップリン&マリエ

夜明けの写真、何だか青春ドラマが始まりそう(^^♪
いいですね~またまた、ステキな曲、お友達の作曲というのが素晴らしい!です。
by チバップリン&マリエ (2008-12-20 20:12) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
青春ドラマとは、思いませんでしたが、
夜明けの空は空気がきれいで爽やかで
もうドラマそのものですね。
高校時代から、友人は作曲の素養がありました。
そのころから面白い曲をたくさん披露してくれています。

by こんとらばっそ (2008-12-20 20:52) 

mocotan

ニューヨークっぽいですね!!!
ちょっと物哀しげな・・・という印象です^^
夜明けをみたいのに、なかなか朝型になれません^^;
by mocotan (2008-12-21 13:16) 

Morimo

綺麗な写真ですね。iPhoneでもばっちしですね。
音は聞けないですが。
by Morimo (2008-12-23 00:11) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
iPhoneは絵が綺麗ですね。
ウチにあるのは、iPodですが・・・
もっぱら子どもが使っています。

by こんとらばっそ (2008-12-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔にっこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。