SSブログ

にっこり [こころ]

前回のラブ先生とのにらめっこに続いて

にらめっこ2回戦です。

niramekko2.jpg

CIMG1974r2r2.jpg

CIMG1967tsr.jpg

niramekko2-2.jpg
何とも強引なこころでした。

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

チバップリン&マリエ

昨日はメンテナンスでまったく回れませんでしたが、今日はその分3回も来てしまいました(^^♪そしたら、ラブ先生と・・・・ウフフですね。
こころちゃんの勝~!大好きなんですね。
by チバップリン&マリエ (2008-12-20 22:57) 

mocotan

爆笑ですっ!
一枚目の真剣なまなざし・・
4枚目の満足した表情・・・ぷぷぷ^^


by mocotan (2008-12-21 13:13) 

ーなっちゃんー

まるで4コママンガですね☆
こころちゃんもラブ先生も可愛い。

明日は東京までコンサート聴きに行ってきます♪楽しみです♪^^♪
by ーなっちゃんー (2008-12-21 22:09) 

luella

こころちゃんの奥の手で、ラブ先生もイチコロでしたね^^
by luella (2008-12-21 22:30) 

noushin

今回はこころちゃんの圧勝でしたね!!
でも、ラブ先生の奥の手のあのお顔出されたら
良い勝負だったのに~(笑)
仲良しコンビに癒されますね~☆
by noushin (2008-12-22 12:08) 

ヤヨ

あら、らぶ先生の方が
ごろんとしておなか出してるってことは
こころちゃんの方が強いのかしら。笑
by ヤヨ (2008-12-22 15:44) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
今回は圧勝でした。
こころの大好きなラブ先生です。
いつも見かけると猛ダッシュです^^

by こんとらばっそ (2008-12-22 21:11) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ありがとうございます。
喜んでいただけましたでしょうか?
いつもひょうひょうとしたラブ先生です。

by こんとらばっそ (2008-12-22 21:13) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
4コママンガ風にしてみました。
コンサート、楽しみですね。
また感想を聞かせて下さい。


by こんとらばっそ (2008-12-22 21:15) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ラブ先生はいつも優しくて、こころは大好きです。
お散歩で出会うともうウキウキです。

by こんとらばっそ (2008-12-22 21:26) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
奥の手の「ザビエル頭」ですか・・・
伝家の宝刀はそう簡単には抜かない?
いつも仲良し仲良しの二人です。


by こんとらばっそ (2008-12-22 21:29) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ラブ先生はみんなに優しくてすぐにゴロンとなってしまいます。
落ち着いていて、「世間を達観している」ように見えます。

by こんとらばっそ (2008-12-22 21:31) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
たねさん
ぴょんちゃんさん
takemovies さん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-12-22 21:50) 

Morimo

四コマ。シリーズ化してきましたね。そのうち本がでたりして!


by Morimo (2008-12-23 00:04) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
なかなかシリーズとまではいきません。
ネタを作るのは難しい・・・

by こんとらばっそ (2008-12-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明けヒソヒソ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。