SSブログ

ヒソヒソ話 [こころ]

CIMG2255s.jpg
ヒソヒソ話

あのね、実はね、ゴニョゴニョゴニョ・・・

サンサーンスの動物の謝肉祭の中に「水族館」という曲があります。

こころの内緒話を聴いていると、この曲が聞こえてきそうです。

YouTube ではたとえばこちら

こころはお魚じゃないけど、今日は水族館のイメージです。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

チバップリン&マリエ

サンサーンスの動物の謝肉祭、とても好きです。なんか、こんとらばっそさん、の紹介してくださる曲は結構、わたしの好きなのと一致しますね。(^^♪
こころちゃんごにょごにょ、って何ナイショ話してるのかな?(*^-^)
by チバップリン&マリエ (2008-12-22 22:29) 

mocotan

こころちゃんと内緒話できたら、楽しそう^^
この曲、ハリー・ポッターのような曲ですね♪
これから何か、神秘的なことがおきそうな・・・☆
by mocotan (2008-12-22 22:56) 

SIBA

SIBA、もうちょっと痩せろよ~って、
こころちゃんの目が訴えてますね~^^;
こころちゃんとヒソヒソ話、出来たら最高~♪(^^)v
by SIBA (2008-12-23 02:32) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
動物の謝肉祭、いいですね。
コントラバスが弾くのは象ですが、チェロの弾く
白鳥もとっても好きです。


by こんとらばっそ (2008-12-23 22:07) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
mocotanさんはこころとどんな内緒話をするのでしょうか?
曲の方は神秘的という言葉がぴったりかも知れませんね。
そういえば、ハリーポッター、完結しましたね。
全巻、読んでしまいました。

by こんとらばっそ (2008-12-23 22:16) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
いやいや、そんなことは・・・
こころも思ってはいませんよ~
もっと楽しい内緒話をしましょう!
でも美味しい食べ物の話ばかりだったりして・・・

by こんとらばっそ (2008-12-23 22:23) 

ーなっちゃんー

あ~いいですよね、水族館
こころちゃんの写真とぴったり合ってる気がします^^
by ーなっちゃんー (2008-12-23 22:35) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
ありがとうございます。
水族館、なんとなく幻想的な曲です。
ポンタくんにはどんな曲が似合うかなぁ~

by こんとらばっそ (2008-12-24 13:19) 

こんとらばっそ

shin さん
xml_xsl さん
Morimoさん
ぴょんちゃんさん
takemovies さん
noushin さん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-12-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にっこりプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。