SSブログ

笑顔 [こころ]

DSCN9618ts.jpg

何見てんのよ!

ちょっと目つき悪い・・・

こころは何を見ているのでしょう?

DSCN9077ts3.jpg

はるかかなたの未来を見つめています。

世界中で先を読めない日々が続きますが、心配していても

誰もどうなるか分からない。

それならば、楽しい未来が待っていると信じて、

笑って過ごす方がいいかも知れません。

「笑う門には福来たる」

笑顔には何か強い力が秘められている気がします。








タグ:
nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

CROW

本当に毎日嫌なニュースが続いてましゅね・・
「なんとかしなきゃ」だと苦しくなるけど
「どうにかなるさ」で楽な気持ちでいたいものでしゅね・・

by CROW (2008-12-17 02:15) 

mocotan

「どうなっちゃうのかな」「何ができるかな」と
思う毎日ですね。
こころちゃんのように、未来をみつめていきますよー^^
by mocotan (2008-12-17 13:58) 

ヤヨ

ほんとそうですね。
ニュースでもあまり不況不況連呼しないで
明るい笑顔になれるニュースを流して欲しいものです。
by ヤヨ (2008-12-17 15:44) 

チバップリン&マリエ

きっと大丈夫!(^^♪人類は結構捨てたもんじゃあないですよ、いつも立ち直ってきたし、みんなで明るい未来を夢見て、笑顔をわすれないで生きましょうね。マリエ
by チバップリン&マリエ (2008-12-17 16:13) 

noushin

本当に嫌なニュースばかりですね~!!
来年はたくさん良いことあるといいなぁ~☆
こころちゃんのように未来をみつめて
希望持っていきましょう~!!
by noushin (2008-12-17 16:33) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
気持ちの持ち方で180度変わる気がします。
とは言うものの、現実は厳しいですね。
でも「どうにかなるさ」と思わないとやってられない~!
by こんとらばっそ (2008-12-17 21:08) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
きっと明るい未来がやってくると信じて日々を過ごす方が
体にも精神にも良いですね。
本当にそうなって欲しいですけど、今の報道を見ていると
お先真っ暗という話ばかりです。


by こんとらばっそ (2008-12-17 21:14) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
楽しいニュースがもっとあって欲しいです。
「笑顔」が話題になるホッとするニュースを!ですね。
最近のニュースはどこも横並びで独自性が無いように思えます。

by こんとらばっそ (2008-12-17 21:29) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
そうなんですよ。いままでどんな困難も乗り越えて
やってきたのだから、「なんとかなる」的発想で!
勿論「笑顔」も忘れずに!ですね。


by こんとらばっそ (2008-12-17 21:31) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
「希望」もいい言葉ですね。
楽しい事ばかりではないですが、希望は捨てないで
「笑顔」で生きていきたいですね。

by こんとらばっそ (2008-12-17 21:57) 

こんとらばっそ

shin さん
ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-12-17 21:58) 

SIBA

こころちゃん、おメメが怖いどぉ~^^;
でも、遠くを見る目は頼もしいです♪
日本の将来に、明かりは見える~?
by SIBA (2008-12-17 22:02) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
ちょっと怖い目ですが、ホントは「おちゃ目」です。
暗いトンネルの中のような日本ですが
いずれ出口が見えることを期待しましょう。

by こんとらばっそ (2008-12-17 22:49) 

こんとらばっそ

ユークさん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-12-18 13:10) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-12-18 13:54) 

luella

笑って過ごせるって幸せですね。
特に贅沢なものがなくても、心だけは贅沢でいたいですね。
by luella (2008-12-18 22:40) 

こんとらばっそ

luella さんへ
こころの贅沢が一番豊かなのかも知れませんね。
貧しい心だけは持ちたくないものです。

by こんとらばっそ (2008-12-20 18:08) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
youzi さん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-12-20 18:09) 

Morimo

明日は明日の風が吹きますよね。
by Morimo (2008-12-23 00:15) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
そうですね。
ケセラセラでいきましょう!

by こんとらばっそ (2008-12-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルート発表会夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。