SSブログ

バッハ [音楽]

DSCN9046ts.jpg
台風が過ぎ去り、ようやく秋がやって・・・くるかな?

夕日です。

反対を向いてみると・・・


DSCN9045s.jpg


これだけ足が長ければなあ~

ちょっと長すぎる?

この風景にはバッハが似合いそうです。

G線上のアリアです。(YouTube)





とある町の「いきいきサロン」に参加しました。

音楽仲間たちで1時間ほどのコンサートです。

CIMG1217s.jpg
マンドリンやギターもあって、なんだか盛りだくさんでした。


この演奏会のギャラはといいますと・・・



これでした!

CIMG1227s.jpg








nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 9

luella

綺麗な夕日でしたね。

「G線上のアリア」
さすがにクラッシック音痴でも知っています^^
演奏が終わった後の甘いギャラ・・・素敵なギャラですね^^
BGMでコメントを書きました♪

by luella (2008-09-22 00:34) 

チバップリン&マリエ

あしながおじさんですね!(笑)G線上のアリアは知っていますよ~良く聞きますチバップリンが大好きでいろんなバージョンのCDを持っていて聞いています。下の記事でリンクありがとうございました。ステキな曲ですね。わたしも気に入りました。演奏者が何だかステキ!
by チバップリン&マリエ (2008-09-22 09:43) 

ヤヨ

薄黒い雲の向こうに見える青空が
希望を感じさせる空ですね~^^
私もあと20センチくらい足が長くなりたいです・・・
by ヤヨ (2008-09-22 15:28) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ボランティアでした。
でも演奏できることが楽しみなので
それで十分です。
管弦楽組曲第3番のアリアですね。
同じく2番の組曲にも綺麗な曲が
たくさんあります。
by こんとらばっそ (2008-09-22 22:30) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
チバップリンさんも好きなんですね。
聴いているとなんだかしみじみとします。
YouTube のなかのお気に入りの曲をリンクしましたが、
いつも著作権はどうなっているんだろう?と思ってしまいます。


by こんとらばっそ (2008-09-22 22:35) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
雲を見ていると自分の心の中を
見ているような気がします。
黒い雲の向こうに希望が・・・!


by こんとらばっそ (2008-09-22 22:39) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぴょんちゃんさん

ーなっちゃんーさん


nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-09-22 22:43) 

Morimo

足長ですね~これだけ長いと、大変ですね。。。って突っ込んでみました。

ギャラがシュークリーム。ボランティアででていてもギャラくれるなんて。うれしいですよね。
by Morimo (2008-09-23 18:05) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
アマチュアですから、ギャラは無くて当然なのですが、
何がしかのお礼を頂けるとそれなりに嬉しいものです。
by こんとらばっそ (2008-09-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもシリーズ(2)黒光り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。