SSブログ

子どもシリーズ(2) [こころ]

Dscn0141tsb2.jpg
(2007年3月10日撮影)

こどもシリーズ第2弾です。

少しウルウル光線[たらーっ(汗)]を出しています。

この光線に弱いんだなあ・・・

タグ:
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

チバップリン&マリエ

こういう目で見つめられたら、私も弱いですぅ~(*ё_ё*)きゅん・・もう、たまりませんよこころちゃん!
by チバップリン&マリエ (2008-09-21 17:03) 

luella

こんな目で見つめられると、たまりませんね~^^
何か悪戯した時でも、許してしまいますよ。

アルペジオ・ソナタ、聴きました^^
分からないながらも、聴いていると心穏やかになってきました。
クラッシック音楽は、全然わかりませんが、これから聴いてみようかな・・・
by luella (2008-09-21 21:58) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
ウルウル光線は飼い主をメロメロにしてしまいます。
ミルちゃんはどうですか?
by こんとらばっそ (2008-09-21 22:09) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ワンちゃんに厳しく!とか思っていても
どうしても甘くなってしまいますね。
アルペジオーネ・ソナタ 聴いてくださったんですね。
クラシックはCMでもよく使われています。
何気なく聞こえてくる心地よい音楽・・・
自分の気持ちをまっすぐ見つめることが出来そうです。

by こんとらばっそ (2008-09-21 22:21) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ーなっちゃんーさん

js さん


nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-09-21 22:36) 

Morimo

このウルウル。可愛すぎます。
by Morimo (2008-09-23 18:09) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
ありがとうございます。
こんな目で見つめられると
メロメロになったりして・・・
by こんとらばっそ (2008-09-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルペジオーネ・ソナタバッハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。