SSブログ

黒光り [こころ]

DSCN8677ts.jpg
黒光りする鼻

犬の鼻は眠くなると乾いてくるような気がするのですが

気のせいでしょうか?
タグ:
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

luella

綺麗なお鼻、歯、舌、ワンちゃんも若いっていいですね♪
そこまで観察してませんでしたが、歳の子はいつも乾き気味のような気がします(輝きが衰えるからかも?)

by luella (2008-09-23 00:24) 

CROW

めめはピンク光りでしゅ・・@@
確かにOFF状態では、お鼻が乾いてる気がしましゅ^^
かーしゃんは↓ の、小さいこころちゃん
ウルウル光線にやられて鼻の下がのびのびでしゅ
by CROW (2008-09-23 15:00) 

ーなっちゃんー

すごいアングルのこころくんですね。
お鼻のぬれ具合とか、ひげの伸び具合がよ~っくわかりますね^^
by ーなっちゃんー (2008-09-23 20:41) 

こんとらばっそ

lluella さんへ
歳をとると若い時とは違った「いぶし銀」の
魅力が出てくるんじゃないでしょうか。
若くても歳をとっても可愛いことに変わりありませんね。
by こんとらばっそ (2008-09-23 22:21) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
そうですね。めめちゃんのお鼻は綺麗なピンク色ですね。
ウルウル光線を出している眼で見つめられると
どうも弱いです^^

by こんとらばっそ (2008-09-23 22:26) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
下からも面白い画が撮れます。
でも撮る方の姿勢が大変です^^
by こんとらばっそ (2008-09-23 22:30) 

ヤヨ

猫の鼻もそうですよ~^^
寝てる時は乾いています。
そして、ものすごく興味のあるものに遭遇すると
鼻水がたれるくらいの勢いで
鼻が湿ってくることがあります。笑
by ヤヨ (2008-09-24 13:50) 

チバップリン&マリエ

このお鼻の濡れ具合といい、はの白さといい、健康そのものですね。うちのミルはどうも乾いてるようで心配です^_^;わ!唇もきれいに黒いしいいなあ。
飼い主としてはちょっと反省、ちょっと点検してみます。
by チバップリン&マリエ (2008-09-24 22:08) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
やっぱりそうですか。
犬は鼻が乾いていると、心配だったのですが
猫も同じなんですね。良かった!
こころは目につくものは何でも興味津々なので
寝ているとき以外はまるちゃんたちと同様に
湿っていそうです^^


by こんとらばっそ (2008-09-25 21:29) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
ありがとうございます。
今のところ、健康なのですが
元気がないとすぐに心配になります。
↑ これも親バカ?

by こんとらばっそ (2008-09-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッハコントラバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。