SSブログ

楽器選び [音楽]

Dscn0808s.jpg
久しぶりに「さいころ」ちゃんの登場。

「コントラバスに興味がありますか?」

「うーん、私にはちょっと大きすぎるような気がします。」

後ろにはチェロのケースが立っています。

「チェロはいかが?」

「チェロも少し大きすぎます。」

「じゃ、何がいいの?」

「私にはトニャンペットがお似合いかも・・・」

「お家で吹くとちょっとうるさいよ。」

「じゃ、ニャイオリンで!」

いつもお世話になっている音楽仲間のお宅の

さいころちゃんの楽器選びでした。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

Morimo

可愛いにゃ~ って。親父がゆっても駄目ですね。
by Morimo (2008-08-23 02:11) 

ヤヨ

さいころちゃん、あたまの模様が可愛いですね♪
まっしろで可憐な感じ♪
by ヤヨ (2008-08-23 12:39) 

チバップリン&マリエ

さいころちゃん、綺麗にしてますね。猫にバイオリン・・・マザーグースですね(^^♪よく似合いますぅ~。
by チバップリン&マリエ (2008-08-23 16:20) 

こんとらばっそ

Morimoさんへ
そんなことはないですよ。
可愛いって言ってくださってありがとうございます。
さいころちゃんもきっとうれしいと思います。
by こんとらばっそ (2008-08-23 21:22) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
「さいころ」ちゃんの名前の由来は
このあたまの模様です。
小さい時はもっとはっきりしていたそうです。
何にでも興味津々なさいころちゃんです。
by こんとらばっそ (2008-08-23 21:31) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
猫のバイオリン弾き。
面白い~!
さいころちゃんは動く弓に反応して
すぐに手を出してくるので
合奏には不向きかな?
by こんとらばっそ (2008-08-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガオー!散歩のマナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。