SSブログ

ガオー! [こころ]

CIMG0565ts.jpg

歌舞伎役者 こころ

「イヨッ!」
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

チバップリン&マリエ

歌舞伎顔ですね!目つきがみえを張ってる~(*^-^)こころちゃんも表情が豊かですもんね、リードの引張りっこしてるのかな?
by チバップリン&マリエ (2008-08-21 22:45) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
散歩の途中で一緒に走ると
リードをくわえて走り出します。
普段はリードを全く気にしないのですが・・・。
by こんとらばっそ (2008-08-21 23:05) 

Morimo

おお、こんな顔もするんですね。表情豊かですね~

by Morimo (2008-08-23 02:12) 

ヤヨ

ほんとだ!最高の顔芸の一枚ですね!
白目の出具合と目線がまさに歌舞伎でナイスです(≧▽≦)
by ヤヨ (2008-08-23 12:37) 

こんとらばっそ

Morimoさんへ
怪獣百面相なんちゃって~
連写モードを試してみて
たまたまうまく撮れました。
by こんとらばっそ (2008-08-23 21:41) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
まるちゃんに負けずにいろいろな顔芸を
研究してみます^^

by こんとらばっそ (2008-08-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジノリカフェ楽器選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。