SSブログ

穴掘り [こころ]

穴掘り好きなこころ・・・


オンマウスで一生懸命穴を掘ります。

何がこころをそうさせるのか・・・

そこに土があるから・・・?

こちらが土だらけになってしまいますが、

こころはそんなことお構いなしです。




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

マリエ

こころちゃん一生懸命掘っていますね(^m^ )クスッ
ミルは家の中でカーペットを掘ってます(笑)
ちょっとまた痩せました。お医者さんはそれでいいんだと言ってますが、心配です。
by マリエ (2012-04-06 22:45) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ミルちゃん、ちょっと心配ですね。
お大事になさってください。
お家の中でカーペットも掘るんですね。
そう言えば、こころも毛布を掘ったり?
いやいやくわえて振り回してたかな^^


xml_xsl さん
あんぱんち~さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2012-04-08 11:19) 

youzi

こころちゃん、掘ってますね。
ももも、よく穴掘りしていました。
夢中で、鼻の先を泥だらけにして、
できあがったのは、お気に入りの庭用の
ベットだったんですよ。
そこで、よく寛いでいました。
by youzi (2012-04-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊かさ(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。