SSブログ

豊かさ(2) [日記]

自然の営みは素晴らしい!

CIMG3898-002.JPG
モクレン? コブシ?

CIMG3904-002.JPG
紅葉李(ベニバスモモ)?

春になってきていますね。

花が咲いて「美しい」と思うだけで、きもちが豊かになってきます。

物質的に恵まれることではなく、本当の豊かさはもっと別なところにあります。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

マリエ

つぼみもこんなに膨らんでもうすぐ咲きそうですね。こちらはまた雪です
春が本当に待ち遠しいです。
by マリエ (2012-03-26 11:06) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
今朝はこちらも冷えました。
でも雪は全く降りません。
ひと足早く春がやってきそうです。

アジアンキャッツさん
xml_xsl さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2012-03-26 17:52) 

mari-go

春が来てますね♪コチラは、もうちょっとかなぁ(^_^;)

by mari-go (2012-03-27 22:42) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
さすがに北海道はまだですよね。
でも、北海道へ行ってみたいなぁ~

(。・_・。)2kさん
マチャさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2012-03-28 19:54) 

youzi

寒くても、確実に春が来ていますね。
by youzi (2012-03-28 22:30) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
お昼は暖かく感じるようになりました。
もうすぐ4月ですからね^^

by こんとらばっそ (2012-03-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊かさ穴掘り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。