SSブログ

桜 [日記]

NHKの朝ドラ「カーネーション」で有名になった岸和田のお城。
CIMG3956-001.JPG
お花見を兼ねてお城祭りに今年も行ってきました。

CIMG3968.JPG


知らない間に綺麗に整備されていました。

桜もいい感じです。
CIMG3967.JPG


だんじり祭り以外にも観光客が増えたようですね。
コシノw.jpg
これはコシノアヤコさんのお店。

古くからありますが、綺麗に改装されていました。



まだしばらくはお城の桜も楽しめそうです。

あ、でも明日は風雨が強まりそうなので

散ってしまうかも・・・ちょっと心配。







nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
岸和田にお城があるんですね。
お城と桜、本当に素敵な組み合わせですね。
by youzi (2012-04-24 21:21) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
岸和田のお城はそんなに大きくありませんが、
桜の季節はとてもきれいです。

by こんとらばっそ (2012-05-02 21:03) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
マリエさん
ぼんぼちぼちさん
CHLIE.dxts さん
ぼっこさん
ばんさん
まちゃさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2012-05-02 21:06) 

マリエ

ミルの事今までありがとうございました。記事アップしました。良かったら読んでください。
by マリエ (2012-07-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穴掘りお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。