SSブログ

低気圧と頭痛 [日記]

久しぶりの更新です。

雨が近づいてくると頭痛が起きる・・・そんな経験はありますか?

私自身は鈍感なのか、全くそんな事は無いのですが、

ウチの奥さん、それに子供も、非常によく当たる天気予報をしてくれます。


CIMG3087s.jpg

「もうすぐ雨が降るよ。」

テレビの天気予報なんか目じゃない!

でも本人は頭痛のため、ちょっとつらそうです。

気圧の変化がそうさせるのでしょうか。

こころも頭痛があるのかな?
CIMG2463s.jpg
「さあ、どうかな・・・」


タグ:頭痛 低気圧
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

リュカ

低気圧のとき、頭痛あります。
ガンガンしてきて本当にイヤです。
こればっかりは仕方ないのかなーと思いつつ、何とかしたいと
やっぱり思ってしまいます(笑)
by リュカ (2011-09-13 18:24) 

こんとらばっそ

リュカさんへ
リュカさんもそうですか。
頭痛はイヤなものですが、ウチの奥さんもこどもも
それなりにうまく頭痛と付き合っているみたいです。
でも、ないに越したことはありませんよね。


by こんとらばっそ (2011-09-15 18:13) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
あんぱんち~
マチャさん
mitsu さん

nice
ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2011-09-15 18:14) 

youzi

私も雨が降った日は頭が痛くなる事がよくあります。
天気の日は大丈夫なんですよね。
本当に不思議って思います。
こころちゃん、「頭痛ってなあに?」ってお顔をしていますね。

by youzi (2011-09-24 18:44) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
お天気によって頭痛がひどくなったりする人は
案外多いんですね。
私は全くそんな事は無いので、頭痛持ちの人は
大変だなあ~とまるで他人事です・・・
こころには頭痛はあるのかないのかは
わからないですね。

by こんとらばっそ (2011-09-25 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かんさいいすなう北陸旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。