SSブログ

雪 [日記]

大阪に珍しく雪が積もりました。
CIMG1565s.jpg



こころは初めての経験で、楽しそうでした。
CIMG1564s.jpg



梅模様です。
CIMG1563s.jpg


どういうわけかハートマークも。
CIMG1560s.jpg


自然に対する畏敬の念を忘れないようにしなくちゃ。


タグ:
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ake_i

寒かったでしょう><
それにしても、梅模様素敵です・・・
梅と見えるのも感性豊かですわぁ~~
どうしてハート???
不思議だよぉ、こんとらばっそさん^^;

by ake_i (2011-02-17 09:50) 

ake_i

そっかー。
こんとらばっそさんの奥さんの足跡(笑)がハートかもぉ???

ほのぼのファミリーですね☆
by ake_i (2011-02-17 09:51) 

kuro0301

急に降り出して、アッというまに積もりましたね~
こころちゃんも始めての雪を堪能できたんですね(o^-^o) ウフッ
by kuro0301 (2011-02-18 10:51) 

マリエ

雪が降ったんですね(@^-^) こころちゃんはしゃいでいますね、こちらはちょっともううんざり気味ですぅ~、ワンちゃんたちには雪はおもちゃ何でしょうかね、肉球の足跡はかわいいですね。
by マリエ (2011-02-18 20:10) 

いたちたち

うめ!!ホントだ!!
by いたちたち (2011-02-25 20:13) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
ハートマーク、奥さんが撮ったものなのでそうなのかも・・・
こころの足は梅マークの肉球ですね。


kuro0301 さんへ
初めての雪体験に大はしゃぎでしたよ。
クロちゃんも楽しそうに遊んでいましたね。


マリエさんへ
雪国ではうんざりなんでしょうが、雪が珍しい地域では
雪だるま作りを大人もしているようです。
それも楽しそうに^^


いたちたちさんへ
肉球は梅模様です。
面白いです。
猫はどうなのかなぁ?


xml_xsl さん
くま・てーとくさん
marie さん
ぼっこさん
うつマモルさん
パフィーのおくすりさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2011-02-27 19:00) 

youzi

こころちゃん、冷たいけど
楽しいなって感じですね~。
雪の上についたこころちゃんの足跡、
とっても可愛いですね。
by youzi (2011-02-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下心ゆっくりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。