SSブログ

下心 [こころ]

なんとなく下心がありそう・・・

CIMG1530ts.jpg

こころ:「ふっふっふ  何をおねだりしようかなぁ~~~」




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ake_i

上目で下心(笑)
目はこころをあらわしますよ、こころちゃん。
いったい、何をおねだりしているんでしょう。
こんとらばっそさんにいっぱいおねだりしちゃおうねぇ^^
面白い瞬間ですね、抱きつかれているのは誰かな???
by ake_i (2011-02-10 08:25) 

youzi

こころちゃんのちょっといたずらっぽい表情、
可愛いですね。

by youzi (2011-02-10 22:19) 

kuro0301

目が・・・何かたくらんでる~???
とっても、悪そ顔になってるーー(笑)
by kuro0301 (2011-02-11 22:09) 

マリエ

飼い主さんとふざけっこ、楽しいひと時ですね。この後おやつ貰ったのかしらネ(^^ )ルン♪こころちゃんの目線は・・・・・やっぱりかわいいですね。
by マリエ (2011-02-11 22:26) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
目は心を・・・そのとおりですね。
いっぱいおねだりしたいって言っているようです。
抱きつかれているのはこんとらばっその奥さんです^^


youzi さんへ
ありがとうございます。
いたずらっぽい表情ではなくいたずら大好きな表情です。
今度はどんないたずらをしようかな?って考えてるのかも。


kuro0301 さんへ
そうですね。
とっても悪そうな顔ですね。
次のおやつは何かな・・・?
なんて考えてるのかも知れませんね。


マリエさんへ
おやつもらいましたよ~
時々、こうやっておもいっきり遊びまわります。
私たちにとっても大切な時間です。


xml_xsl さん
mari-go さん
パフィーのおくすりさん
くま・てーとくさん

nice ありがとうございます。




by こんとらばっそ (2011-02-12 15:34) 

ake_i

こんとらばっそさまの奥さま!!
可愛い可愛いこころちゃんに抱きつかれて幸せ~~~~(笑)
ご夫妻で可愛がられて育ったこころちゃんは、伸び伸びと育ってハナマルですね。
おねだりしたのは奥さまにだったのですね。
おやつかな???(笑)
by ake_i (2011-02-12 21:22) 

ぼっこ

こころちゃん甘えてますね^^
楽しくて仕方ないのウキウキがいっぱいですね♪
by ぼっこ (2011-02-14 11:03) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
おやつやだっこなどいろいろおねだりしました。
こころに留守番をさせるときは大変な勇気が必要です^^


ぼっこさんへ
楽しんでくれているこころがそばにいるだけで
幸せになります。


エレンさん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2011-02-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもシリーズ(26) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。