SSブログ

ゆっくりと [こころ]

そんなに急いでどこへ行くの?
CIMG0669ts.jpg

たまにはゆっくり歩いてみようよ。

いつもとは違った景色が見えるかもね。


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

マリエ

そうなんですよね、のんびり時間を気にせず散歩もしたいですね、何だかいつも急いでる気がします。たまにはゆっくり考えたり、立ち止まって見たり、
きっといい案もうかんでくるんですよね、なのに早く早くと自分をせかしたりして、ゆっくり歩いてみたいです。明日はそうしてみようかなo(^▽^)o
by マリエ (2011-02-23 19:59) 

kuro0301

こころちゃん、走ってますね~
何か、ひきつけられるものがあるのかな?
by kuro0301 (2011-02-24 23:13) 

ぼっこ

お散歩が嬉しくて、楽しくてしかたないのでしょうね^^
by ぼっこ (2011-02-26 14:03) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
走り続けることも必要ですが、ピーンと張り詰めていると
プツンと切れてしまうこともあるので、ある程度ゆとりが
必要だと思います。


kuro0301 さんへ
こころは走り回るのが大好きです。
クロちゃんも大好きですよね。
やはりワンちゃんは走らなくっちゃ!


ぼっこさんへ
楽しい楽しいお散歩です。
呼ぶとビューンと走ってくるのですが、
直前でいつもかわされます。


xml_xsl さん
いたちたちさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2011-02-27 19:13) 

ake_i

こんとらばっそさん、
このブログ、身にしみます(笑)

今日は風邪ひいちゃって、ゆっくり寝てますわぁ。
by ake_i (2011-02-28 11:29) 

youzi

こころちゃん、いいものを見つけてしまったのかしら?
走っている先にあるのが、とても気になりますね。
慌てた感じのこころちゃん、可愛いです。
by youzi (2011-02-28 23:15) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
あらら、風邪ですか。
お大事になさってくださいね。
もう治ったかな?


youzi さんへ
走り回るのが楽しくて仕方がないようです。
先にあるのは紅葉の木なんですけれど
なんだかお気に入りのようです。



by こんとらばっそ (2011-03-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。