SSブログ

謎の生命体 [こころ]

もごもご動いている謎の生命体・・・

一体何なのでしょうか?


すこしだけヒントが出ていますね。


謎の生命体の正体は勿論こころです^^
CIMG0603ts.jpg
こころ:「ああ、つかれた~」
タグ:
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

youzi

ハロウィンの仮装に使えそうな感じの動き方ですね。
こころちゃん、お疲れ様でした。
by youzi (2010-10-31 09:37) 

kuro0301

こころちゃん、タオルケットの中で遊んでる??
それとも、顔だしたいのに、出れない?
動きがとっても可愛い~♪ 
こんな動きする、ダンシング人形がありましたね(o^-^o) ウフッ
by kuro0301 (2010-10-31 09:45) 

雨香

動きがとってもとっても可愛いです!!
Happy Halloween!
楽しい1日をお過ごしくださいませ。
by 雨香 (2010-10-31 14:24) 

マリエ

こころちゃん♪y(^ヮ^)y スローモーションになってるのかな?面白いのが撮れましたね~ハロウィンにぴったりですね。奥様フルート習ってるのですね、いいなぁ~凄くいいなぁ~憧れますフルート習いたかった(^_^;)
ご夫婦での演奏素晴らしいですね音だけでもお聞きしたいです。
by マリエ (2010-10-31 22:42) 

ake_i

音楽とバッチリですね(笑)
ものすごく面白いです!(^^)!
いやいや、ほんとーーーに笑える、、、わっ!!!
こんとらばっそさん、アイデア満載ですね。


フルート演奏会の様子拝見しました。
素敵な会場で、いろいろな楽器とアンサンブル。
そして皆で談笑。
音楽があると人は笑みを忘れません。
素晴らしい催しですねっ☆
by ake_i (2010-11-02 13:57) 

mari-go

ジャジャ~ン♪ ジャジャ~ン♪ ジャジャ~ン♪ ジャジャ~~~ン♪
イイ感じです!
by mari-go (2010-11-06 10:26) 

kyon

こころちゃん、み~つけた♪
by kyon (2010-11-09 15:39) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
すでにハロウィンは終わってしまいましたが、
仮装大会に出場すると入賞できるでしょうか?


kuro0301 さんへ
そうなんです。
タオルケットと格闘しているのですが、
顔を出したくても出せないこころです。
スロー映像なのでダンシング人形のようにも
見えますね。


雨香さんへ
ありがとうございます。
とっくにハロウィンは終わってしまいました。
今度はクリスマスですかねぇ・・・


マリエさんへ
スローモーション映像です。
マリエさん、今からでもフルート、習ってみます?
何をするにも遅すぎることはありません。


ake_i さんへ
ありがとうございます。
これはyoutube でのページで編集したものです。
いろいろな音楽を映像に付けることができます。

音楽最高!
音楽を楽しめる幸せを感じています。
楽器を弾いている時は無心になっていますね。


mari-go さんへ
ありがとうございます。
これはカシオのコンデジのスロービデオです。


kyon さんへ
あ~あ、見つかっちゃった・・・
(こころの独り言でした)


くま・てーとくさん
xml_xsl さん
flutist さん
Ran_chan さん
エレンさん
dorobouhige さん

nice ありがとうございます。



by こんとらばっそ (2010-11-15 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルート発表会水の飲み方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。