SSブログ

フルート発表会 [音楽]

CIMG0615ts.jpg
こちらがフルート発表会の会場です。

大きさといい、雰囲気といい、音響といい、

私の好きなホールです。

入口の階段も素敵な雰囲気です。
CIMG0646s.jpg (壁に貼ってある案内は関係ありません)

こんとらばっそも伴奏でお手伝いです。

ピアノ伴奏だけじゃなくてチェロやコントラバスが入ると

少し雰囲気も変わります。

発表会が終わると皆さんとティータイムです。

実はこれが楽しみだったりして・・・
CIMG0638sr.jpg

CIMG0643s2.jpg

楽しい演奏と美味しいケーキとお茶をいただき

充実した時間を過ごした一日でした。

音楽最高!





nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

マリエ

ステキな会場ですね、こんとらばっそさんも演奏されたんですね(*^-^)
お楽しみのケーキとお茶いいですねぇ~、はい、里親さん見つかるといいです。ありがとうございます。(@^-^)
by マリエ (2010-10-26 23:08) 

kuro0301

趣のある素敵な会場ですね~
演奏の後の、ケーキタイム。。。美味しそう~♪

by kuro0301 (2010-10-27 08:54) 

yumiyumi

ステキなホールに美しい音楽・・・そして美味しそうなケーキたち。
よだれものですねぇ。

知らないご近所さんなので、なるべく散歩でも近寄らないようにしています。
皆が犬好きってわけじゃないですからね・・・。


by yumiyumi (2010-10-27 20:17) 

mari-go

きれいに響きそうなホールですね!
バイオリンの練習に精進しなくては・・・
by mari-go (2010-10-28 00:55) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
1~2年に一回、音楽仲間のフルーティストさんのお弟子さんの
発表会なのですが、実は私の奥さんもフルートを習っています。
なので夫婦でフルートとコントラバスでデュエットもやりました。
初心者からベテランまでいろんな方の演奏を楽しみました。


kuro0301 さんへ
この建物は国の有形文化財になっていますが、展示会や演奏会など、
多くの催しに使われています。
ケーキは美味しく頂きました。
演奏の後のお茶は格別の味でしたよ~


yumiyumi さんへ
音楽を楽しめることに今更ながら感謝です。
多くの人たちに支えられていることに
改めて気付かされる演奏会でもありました。
ワンちゃんの問題もそのとおりですね。
君子危うきに近寄らず・・・
人それぞれですものね。


mari-go さんへ
私の好きなホールです。
mari-go さんもグランドピアノも入ったことですし、
ピアノとバイオリンの格闘技とも言えそうな?
ベートーベンのバイオリンソナタなんかも楽しみですね。


flutist さん
xml_xsl さん
よってさん
mitsu さん
toraman さん
youzi さん

nice ありがとうございます。






by こんとらばっそ (2010-10-31 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪謎の生命体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。