SSブログ

悟空vsこころ [こころ]

「悟空vsこころ」です。

さてどちらに軍配が?

DSCN9092t.jpg
悟空のパンチ!



DSCN9095ts.jpg
こころの押し倒し!


・・・・・



DSCN9103ts.jpg
見つめあう二人・・・



DSCN9106t.jpg
これからもよろしくね!



こころと悟空、よいお友達になれそうです。



タグ:悟空
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

kuro0301

こころちゃん 悟空をそっと押してるだけで、咥えていかないのね~
3枚目の写真では、食べれるかにおいで判断してる?
肩に前足かけて、仲良くしようぜぇ~ かな?^^
by kuro0301 (2010-06-04 23:40) 

マリエ

悟空、懐かしい~ですね。毎週テレビ見てました。こころちゃんはやさしいからすぐお友達になれますよね。しかし(^m^ )クスッ 見つめあうというより、食べられそう~(^_^;)
by マリエ (2010-06-05 20:17) 

マリエ

すいませ~ん、私nice!4444ゲットした見たいですよね。びっくりして思わずもう一回書きこみました。(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-06-05 20:20) 

ake_i

こんとらばっそさーーーーん(笑)
悟空とこころちゃん、このストーリー、めっちゃ可笑しい(笑)(笑)
すごく、笑っちゃいましたぁ。。。
あのね、今、小学3年生の男の子を教えることになったのですが、その子の話しの中に出てくるロボットと彼の対決ににてるんですwww

楽しいですね、コメント書き終えるのに、まだ、パソコンの前で笑っちゃってますwwwwww
by ake_i (2010-06-05 21:56) 

youzi

こころちゃんに軍配がって思いましたが、
最後は優しいこころちゃんなので、
引き分けになりましたね。
by youzi (2010-06-05 22:29) 

SIBA

見つめ合う二人・・・、
言葉は通じなくても、心は通じ合ってるのかも?
なんちゃってね~♪(^^)v
by SIBA (2010-06-08 21:26) 

yumiyumi

さすがこころちゃん!!
さくらだとこうはいかない・・・モザイクが必要かも。
破壊魔ですから。


by yumiyumi (2010-06-09 11:12) 

こんとらばっそ

kuro0301 さんへ
実はワゥ~と吠えまくりでした。
でもちょこっと怖いのか、ちょいちょいとてを出すだけで、
そこをカメラでとらえてみました。


マリエさんへ
ミルちゃん、大変ですね。
でもお薬のおかげで調子よさそうですね。
お大事になさってください。
4444nice、おめでとうございます。
何か、考えなくっちゃ!


ake_i さんへ
3年生ですか。
楽しいおけいこになりそうですね。
子どもの発想は、我々には思いもよらない突飛な
ものがあり、とても勉強になることも多々ありますね。


youzi さんへ
そうですね。
引き分けということにしておきましょう^^
なんだか、こころは得体の知れないものを見て、
ちょっぴり怖がっているように見えました。


SIBAさんへ
夫婦もそうありたいものですね。
以心伝心~~~へへへ


yumiyumi さんへ
さくらちゃんは破壊魔ですか?
じつはこころもそうなんですよ。
買ったおもちゃをその日のうちに
みごとに破壊してくれますよ~


xml_xsl さん
ナビバさん
mari-go さん
なっちゃんさん
くま・てーとくさん
モカさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2010-06-10 20:31) 

くにちゃん

悟空君となかよしだね^^
by くにちゃん (2010-06-12 10:02) 

こんとらばっそ

くにちゃんさんへ
こころと悟空はとってもなかよしに
なれそうですよ~
くにちゃんさんも悟空は好きですか?

by こんとらばっそ (2010-06-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬頭琴メンデルスゾーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。