SSブログ

白わんこ [こころ]

黒わんこのなかに白わんこ
DSCN9044ts2.jpg
白わんこに見えるかな?

遠くから見るといいかも・・・

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

マリエ

ホントだ~(^m^ )クスッ 見えますよ、白ワンコちゃん、こころちゃんのほっぺに乗っかっているみたい!こんとらばっそさん良く見つけましたね。
毎日見てるからこそわかったのかな?(=^・^=)
by マリエ (2010-03-31 19:46) 

kuro0301

こころちゃんの中の 白ワンコ可愛いです^^
何を見てジッとしてるのかな??
こころちゃんの視線の先が気になりますね~~
by kuro0301 (2010-03-31 22:32) 

SIBA

うん、見える、見える~♪
それにしても、こころちゃんのドアップ迫力満点!(^^)v
by SIBA (2010-04-02 13:33) 

yumiyumi

こころちゃんの中の白いわんこ・・・うちのさくらにもいるかな?

コメント&nice!ありがとうございます。
林檎についていたものでは、さくらはキツキツでした(汗)
メロンクラスがいいかも・・・

by yumiyumi (2010-04-02 18:06) 

youzi

白いワンちゃんにも見えますね。

by youzi (2010-04-06 22:48) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
白わんこちゃんに見えますか?
撮った写真を眺めていたらたまたま
見つかりました。
というかこじつけのようでもありますが・・・


kuro0301 さんへ
こころは寝起きでボーとしていた時です。
何を見ているんでしょうねぇ~
私にもわかりません^^


SIBAさんへ
見えましたか~~~良かったぁ!
こころは近づくとぺろぺろと顔を舐めてくれます。


yumiyumi さんへ
さくらちゃんにも白わんこはいたでしょうか?
リンゴ用でもメロン用でもこころには無理だと思います。


youzi さんへ
白わんこに無理やりしてしまいました。
他の動物にも見えそうですね。


shin さん
xml_xsl さん
あんれにさん
mari-go さん
くま・てーとくさん
ヤヨさん

nice ありがとうございます。



by こんとらばっそ (2010-04-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。