SSブログ

おいしい? [こころ]

DSCN0373rs.jpg

テーブルの上には乗りませんが、こうのようにしてテーブルを舐めます。

どこがそんなにおいしいのでしょうか?

他のお家でもワンコやニャンコはテーブル舐めたりするものなのでしょうか?





nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

youzi

こころちゃん、美味しそうに
テーブルをぺろぺろしていますね。
そうそう、ももも以前よく、床をペロペロしていました。
別に落ちているものもなかったのに
好きな味がしたんですかね。

by youzi (2010-02-19 23:14) 

uminokodomo

ほんと、美味しそうな顔ですね☆
by uminokodomo (2010-02-19 23:36) 

mari-go

こころちゃん、目をつぶって満足そうなお顔^^
うちはマイロがテーブルペロペロしますねぇ~
何もこぼれてないんだけど…
ちびちびは、怒ってもおこっても
テーブルに乗っちゃいマス(^_^;)
by mari-go (2010-02-19 23:37) 

マリエ

テーブルはきっといろんな味がするのでしょうね、椅子に座って一緒にご飯食べてるので、おこぼれなんかもテーブルがお皿みたいなもんです。(^_^;)こころちゃん、目までつぶって~うっとりぺろぺろですね。

by マリエ (2010-02-20 13:11) 

kuro0301

家は外にいるので、テーブルをなめる代わり?? 人の口まわりを
ペロペロ舐めてきます
こころちゃん、本当にウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 可愛いお顔^^
by kuro0301 (2010-02-20 17:16) 

lunatic

こころちゃん、凄い至福の表情を・・・・vv
・・・・・テーブル、美味しいの?と聞いてみたいですvv
by lunatic (2010-02-21 16:04) 

SIBA

どんな味がしてるんだろ?
こころちゃん、こっそり教えて~♪(^^)
by SIBA (2010-02-21 20:59) 

いたちたち

にゃんこはテーブルだけは舐めないかなぁ?

by いたちたち (2010-02-22 01:57) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ワンコは床やテーブルをよく舐めますね。
何もないのにと思うのですが、
美味しいのかなぁ?


uminokodomo さんへ
ありがとうございます。
何もないのにホントに美味しそうです。


mari-go さんへ
ちびちびちゃんはテーブルにのっちゃいますか。
なんだかちびちびちゃんらしいなぁ~
マイロちゃんはこころと同じくペロペロちゃんなんですね。


マリエさんへ
そうなのかもしれませんね。
テーブルにはいろんな味がしみ込んでいるのでしょうか?
ミルちゃんもそうなんですね。
どこも同じなんだぁ~


kuro0301さんへ
ありがとうございます。
こころも顔は勿論、足や手もところ構わず
ペロペロします。
クロちゃんもそうなんですね。


lunatic さんへ
ほんとに美味しそうに舐めてくれますが、
何もないんですよ。
何か味がするのかなぁ?
そういえば、手でも足でも、顔もペロペロ、いやベロベロかな、
凄く舐めてくれます。


SIBAさんへ
私も聞いてみたいですね。
一体どんな味なんでしょうね。
でもちょっと舐める気にはなりません・・・


いたちたちさんへ
にゃんこさんは舐めないですか?
以前我が家にいたニャンコはざらざらの舌で
よく手を舐めてくれました。


xml_xsl さん
くま・てーとくさん
はっこうさん
shin さん
takagaki さん
js さん
りぼんさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2010-02-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知恵の輪馬頭琴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。