SSブログ

知恵の輪 [こころ]

複雑な足?
DSCN9036ts.jpg
こころ足の知恵の輪ははずれるかな?

簡単ですね^^




知恵の輪は結構ハマります。

何度か「カチャカチャ」やっているうちに

偶然はずれたりすると嬉しいものです。

ココがこうなってコレがこうだから・・・

えーっと・・・   ・・・   ・・・

考えてると、う~ん、わからん!

なんてことの方が多いのも事実です。


タグ:知恵の輪
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

kyon

可愛いお手とお足☆
by kyon (2010-02-12 23:21) 

くま・てーとく

む、難しい知恵の輪ですね…;何がどうなっているのやら??
by くま・てーとく (2010-02-13 00:20) 

マリエ

知恵の輪結構好きです。イライラってする時もあるけど、偶然外れると快感かも・・・・こころちゃんの手、足?絡まってるの?(笑)
by マリエ (2010-02-13 16:49) 

lunatic

こ、これは・・・・・どうなってるのでしょう?(笑)
是非とも全体像が見てみたいです。
・・・・どんな格好で寝てるのかしらん・・・?
by lunatic (2010-02-13 17:41) 

mari-go

こ、これは!ちびちびもたまに絡まっております。
by mari-go (2010-02-14 00:35) 

youzi

ももも、時々、足が知恵の輪のようになっている事が
あります。
ちょっと辛そうな感じに見えますが、気にならないようですね。
by youzi (2010-02-16 13:51) 

SIBA

私、知恵の輪外すの得意かもです(^^)v
人が悪戦苦闘している知恵の輪、ちょこちょこって外してしまいます。
外れた時の快感、堪りませんね~♪

>湯豆腐には今が一番良い季節かな?
湯豆腐は、季節関係なく年中あります。
真夏に京都へ行っても、湯豆腐繁盛してます♪(^^)v
by SIBA (2010-02-16 21:08) 

こんとらばっそ

コメントをいただいた皆様へ

コメント、ありがとうございます。
お仕事が少し忙しく、皆様のところへもあまり訪問できていません。
こころの手足はときどき、いや、しょっちゅう絡まりますが、
こころは「我、関せず」です。
知恵の輪のように悩まなくてもすぐに外れます。
(当り前か・・・)

ナイスを下さった皆様、ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2010-02-17 20:42) 

ヤヨ

あ~~こういうの見ちゃうと
無性に知恵の輪やりたくなりますね。
オークション落としたくなっちゃいました。笑
考えるより、偶然に・・・とってもわかります^m^
by ヤヨ (2010-02-19 20:27) 

いたちたち

あーわかる^^
うちのにゃんこたちも、よくこんがらがってますよ!
by いたちたち (2010-02-22 01:58) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
偶然にハズれる方が圧倒的に多いですね。
でも知恵の輪ってハマります・・・

いたちたちさんへ
にゃんこちゃんもこんがらがるんですね。
でもネコパンチするためにすぐに
ハズれてしまうんじゃないかな?



by こんとらばっそ (2010-02-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明けおいしい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。