SSブログ

きな粉もち [こころ]

おいしいきなこ餅はいかが?

DSCN9102ts.jpg

まばらにきなこがかかっています?



こころの穴掘り後です。

わんこは穴掘り大好き!






nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

youzi

こころちゃん、お鼻に黄な粉をつけているようですね。
お鼻、とても美味しそうに見えますね(≧∀≦)
ももも、穴掘りが大好きで、泥だらけにして
掘り掘りしています。
by youzi (2010-01-24 22:21) 

マリエ

こころちゃんこの後くしゃみしませんでしたか?
(笑´∀`)ヶラヶラ ほんとによく穴掘ってますよね、散歩仲間のワンちゃん達も、ミルま寝ぼけるとカーペットを必死で掘ってます。(^m^ )クスッ
by マリエ (2010-01-25 16:30) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ももちゃんも穴掘り大好きなんですね。
こころもすぐに鼻が泥んこになってしまいます。


マリエさんへ
ワンコはみんな穴掘り大好きですよね。
こころは寝ぼけなくてもカーペットもホリホリしますよ~


xml_xsl さん
はっこうさん
shin さん
むねきちさん
flutist さん
kuro0301 さん
be-sun さん
 
nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2010-01-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。