SSブログ

子どもシリーズ(21) [こころ]

Dscn2650tsr.jpg
子どもシリーズとは言えないくらい大きくなっています。

生後7カ月くらいの時です。(2007年6月)

もう走り回ってそれは大変!

力強い走りにひっぱりまわされて

油断しているとズテっところんでしまいます。



タグ:
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

mari-go

ちびちびに似てるぅ~!!
うれしそうな顔(*^_^*)
by mari-go (2010-01-27 01:11) 

kuro0301

いい顔してますね~
本当にうれしそう
by kuro0301 (2010-01-27 22:04) 

noushin

こころちゃん楽しいそうですね~!!!
大きな足がまだまだ大きくなるって感じです!
足はゴルちゃんっぽいですよね!
by noushin (2010-01-28 14:57) 

youzi

無邪気なこころちゃん、
とっても可愛いですね~(≧∀≦)
by youzi (2010-01-28 23:32) 

SIBA

力強さがみなぎっていますね!
私なんか、引きずり回されそう^^;
こころちゃんの息づかいが聞こえてきそうです♪
by SIBA (2010-01-29 16:35) 

ヤヨ

全身で「楽しいー!」って叫んでますね♪
わんこの楽しそうなお顔は
見る人も幸せにしてくれます。
↓きなこもち笑いました~!
あんころもちにきなこがまぶしてあるような。笑
by ヤヨ (2010-01-29 20:28) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
ちびちびちゃんに似ていますでしょうか?
ふたりともゴールデンのミックスだからかもしれませんね。
走り回るのはワンコにとって最高の楽しみなんでしょうね。


kuro0301 さんへ
嬉しそうな顔を見ているとこちらまで
笑顔になります。
クロちゃんも走り回っていますか?


noushin さんへ
大きな太い脚なのでゴールデンのように
大きくなるのかなと思いましたが、
体重は17キロ前後で止まっています。


youzi さんへ
ありがとうございます。
嬉しそうな顔をしていますよね。
こんな楽しい顔を見ているとこちらまで
嬉しくなってしまいます。


SIBAさんへ
こころは走り回った後はハァハァ言ってますがすぐに回復します。
こんとらばっその方はなかなか回復しません・・・
歳ですねぇ^^


ヤヨさんへ
ありがとうございます。
こんなに楽しい顔をして走ってくれると
思わず笑顔になります。
凄いスピードで走り回るので体力勝負です^^


shin さん
xml_xsl さん
はっこうさん
マロンさん
むねきちさん
フーテンの皿屋さん
りぼんさん

nice ありがとうございます。






by こんとらばっそ (2010-01-31 10:05) 

マリエ

こころちゃんの天真爛漫なお顔がなんだか羨ましい~
7か月のころはホント無邪気ですよね。ミルもそうでした。

by マリエ (2010-01-31 22:31) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
コメントをいただいているのに気がついていませんでした。
ミルちゃんも元気に走り回っていたのでしょうね。
かわいい盛りです。


by こんとらばっそ (2010-02-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きな粉もちチェンバロソロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。