SSブログ

美味しい夢 [こころ]

美味しい夢
Dscn2319ts.jpg

こんとら:「どう、おいしい?」

こころ:「うん、とっても美味しかったよ」

うっすら目が開きました。

一体何を食べた夢を見たの?

例えばこんなのかな?
DSCN9684.jpgDSCN9738.jpgDSCN0703.jpgDSCN9948.jpg

う、羨ましい~

タグ:ケーキ
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

マリエ

そうなんですよね~こんな風に、ペロペロ、むにゃむにゃとくち動かして寝てるんですよね、どんな夢かな?何食べてるのかな?って思います。
こころちゃんもお肉でも夢にでてきたのかしら(^m^ )クスッ
ケーキはとっても美味しそう!おばさんの夢にでてきそうだわ~
by マリエ (2009-11-16 13:21) 

Morimo

私も夢みたいなぁ。あ、もちろん本物がベストですが。
by Morimo (2009-11-16 19:03) 

youzi

こころちゃんのペロリン、とても可愛いですね。
ケーキを食べている夢を見ているのかな。
by youzi (2009-11-16 22:38) 

ake_i

ちょっとーーーーーー(笑)
こんとらばっそさん、目の毒ってこのことを言うのですね^^
美味しそうなスィーツを見たら私もこころちゃんのようになってます!!!
夢。
夕べ、不思議な夢を見ました。
成田山に電車で行って、帰りに電車に乗ろうとしたら
光った電車が空に、空に~~~~、って走って行くんです。
どうして私、乗れないの?
ってところで起きました!(^^)!
美味しい夢、見てみたいな。
きっと、食べたくなって目が覚めるんでしょうね☆
by ake_i (2009-11-17 12:58) 

lunatic

(^^) こころちゃん、どんな夢を見てたのかなぁ~?
近頃、夢を見たのも覚えてないほど熟睡です・・・・(^^;
by lunatic (2009-11-17 20:07) 

SIBA

このペロリは、きっと甘い食べ物ですよ。
私だって、画像見てるだけでペロリ~♪(^^)
by SIBA (2009-11-17 22:08) 

CROW

夢の中でそうとう美味しいものを
食べてきまちたね^^
最近、夢見ないなぁ~(←カーシャン)
美味しい夢なら大歓迎なんだけど・・
by CROW (2009-11-18 02:32) 

noushin

いいなぁ~♪
こんな夢なら毎日見たい~!!
でも食べたい!!!!(笑)
コレはこんとらばっそさんが食べたケーキ??
羨ましいです~(>_<)
by noushin (2009-11-18 11:49) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
こころはとても食いしん坊です。
おやつもバシャバシャと袋の音がしただけで
どんなに熟睡していてもパチッと眼が覚めます^^


Morimo さんへ
勿論、本物がいいですが・・・
そういえば私は食べ物の夢って
見たことありません^^


youzi さんへ
こんなにおいしそうなケーキばかり食べている夢を
見てたら起きても満腹なんじゃないなか?
と思いきや、こころはとても食欲旺盛です。


ake_i さんへ
あははは、目の毒ですか・・・
食べ物の夢は見たことないですが、
意味のわからないおかしな夢はよく見ます。
空飛ぶ電車、素敵な夢だと思います。
銀河鉄道みたい~
私は電車に乗っている夢は結構見ますよ~
夢判断でもやってみれば面白いかも?


lunatic さんへ
よく眠れるのは健康な証拠ですね。
こころは時々寝言も言ってますよ~
「ぐぅ~」とか「ぐふふふ」とか・・・・


SIBAさんへ
ケーキばかりたくさんたくさん食べているのかな?
本物だったらいいのになぁ~と
目が覚めてガッカリしたりして・・・


CROWさんへ
美味しい夢はあまり見ません。
よく見るのは意味不明なわけのわからない夢が多いです。
ケーキの姿をしたロボットが踊り出したりとか・・・


noushin さんへ
そうですね。
美味しい夢なら大歓迎ですが、なかなか見ることができません。
この写真のケーキはそう、私が食べたケーキですよ~
勿論一度に食べたのではありません^^


catnap さん
xml_xsl さん
shin さん
フーテンの皿屋さん

nice ありがとうございます。




by こんとらばっそ (2009-11-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間に合った!冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。