SSブログ

間に合った! [こころ]

DSCN9207s.jpg
「ふぅ~っ!、間に合った!」

え、何が?


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

mari-go

プップップ^^

良かったねぇ~間に合って
こころちゃん♪
by mari-go (2009-11-14 01:05) 

CROW

はーっはっははは!!
こころちゃん、なぜそんなところへ~?
おっさん風の後姿も笑っちゃいましゅ^^
by CROW (2009-11-14 01:35) 

yumiyumi

いつもコメントありがとうございます!

うぷぷっ・・・
間に合ってよかったね。

こころちゃんの後姿・・・さくらにそっくり!!!

by yumiyumi (2009-11-14 15:08) 

マリエ

(^u^)プププ・・・・・失礼、でも分かりますよ~
人間ですもんね。
こころちゃんもついてっちゃったの?(*^-^)
by マリエ (2009-11-14 23:11) 

youzi

可愛いですね~。
間に合って、本当によかったって
思ってしまう1枚ですね。
by youzi (2009-11-15 00:17) 

SIBA

危機一髪!セーフぅぅ~!
間に合って良かったね~♪(^^)vホッ
by SIBA (2009-11-15 17:12) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
普段散歩に行く公園のトイレです。
いつもは全く無視なのにどういうわけか
入って行ってしまいました。
何か気になったのかな?


CROWさんへ
この日だけ気分が違ったのか、すたすたと
入って行ってしまってびっくりしました。
何か匂ったのかなぁ・・・


yumiyumi さんへ
さくらちゃん、ホントにこころとよく似ていますね。
この日のこころは何か違っていたのか、
いつもは素通りするトイレに入って行ってしまいました。
止めるのに必死でした^^


マリエさんへ
散歩コースの公園のトイレです。
こころの機嫌が悪かったのか、何かいいものが
トイレにあると思ったのか、入って行ったときには
ビックリしました。


youzi さんへ
ありがとうございます。
散歩の途中にある公園のトイレに入ったのは、
この時が最初ですがそれからは入ったことありません。


SIBAさんへ
一目散にトイレに入って、こころは何をしたかったのでしょうか?
何かすごく惹かれるものがあったのかもしれませんね。


すてぃっちさん
shin さん
とろっこさん
ほりけんさん

nice ありがとうございます。



by こんとらばっそ (2009-11-15 19:45) 

こんとらばっそ

トロッコさん 
すみません、お名前を間違えてしまいました。
ひらがなじゃなくカタカナですね。
by こんとらばっそ (2009-11-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星空コンサート美味しい夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。