SSブログ

映画出演? [こころ]

DSCN8974rs.jpg

映画に出たくてたまらないこころです。

私も出たいのだが・・・
CIMG5329tss.jpg
またまた登場の仁王さんです。



映画と言えば、何度見ても飽きないのが「サウンド・オブ・ミュージック」です。

冒頭のアルプスの風景から始まり、素晴らしい歌の数々は私を虜にしてしまいました。

有名な「ドレミの歌」だけじゃなく、「私のお気に入り」や「エーデルワイス」なんて

もう最高です。




皆さんのお気に入りの映画は何でしょうか?


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

noushin

私も好きでしたよ~♪
とってもキレイな風景と歌声の素晴らしさ
素敵な映画ですよね~☆
エーデルワイスも良いですよね!
by noushin (2009-08-02 20:49) 

mari-go

こころちゃんハリウッド進出ですネ!!

サウンド・オブ・ミュージックの中の曲で
曲名は知らないけど
I am 16 going on 17...♪って長女でしたっけかが
お庭で歌う曲好きでした
あと、兄妹でパーティの時
くっくぅーって歌いながら居なくなるのもよかったわぁ~♪

お気に入りの映画は自分で自分に問いかけるときがあるけど
まだ決まってません^^;
たくさん好きな映画がありすぎて...

by mari-go (2009-08-03 01:28) 

youzi

こころちゃん、映画に出る時、
ももも、エキストラでいいので、出してくださ~い。

好きな映画、ミュージカルもとても気に入っている
オペラ座の怪人かな。

by youzi (2009-08-03 15:45) 

マリエ

ハリウッドがミュージカル映画を作っていた全盛期にリアルタイムで観ていたのでミュージカルはほとんど好きです。サウンドオブミュージックは小学5年生のときに試写会で観て大感動以来数え切れないほど見ました。
全部歌えます。めちゃくちゃ英語で(笑)一番初めにおこずかいでLPを買ったし、DVDももちろん特典いっぱいついてるの持ってます。
いいですよねミュージカルってハッピーエンドが多いし。
こころちゃんもハチ公のお友達犬として出してもらえれば良かったのにね。
(@^-^)
by マリエ (2009-08-03 22:40) 

ヤヨ

今度しっかりサウンドオブミュージック見て(聴いて)みたいです!
好きな映画・・・・なんだろう・・・
風の谷のナウシカ・・・とか。
アニメ好きです。笑
by ヤヨ (2009-08-05 15:10) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
トラップ大佐が心をこめて歌う「エーデルワイス」は
いつ聴いても感動します。
私の中ではサウンドオブミュージックは最高傑作の一つです。

by こんとらばっそ (2009-08-06 20:05) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
日本語の題名は「もうすぐ17才」だったでしょうか。
素敵な歌ですよね。
映画は最近あまり見に行ってないけど
名作は何回見ても飽きませんね。

by こんとらばっそ (2009-08-06 20:19) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ももちゃんも映画に出たいんですね。
こころも出たいです。
どんな映画がいいのかなぁ?
エキストラなんて言わないで主役はいかが?


by こんとらばっそ (2009-08-06 20:23) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
全部歌えるなんてスゴイです。
私はLPもDVDも持っていません。
全部歌える人は私の知り合いにもいますが、私は歌えません^^
ミュージカル、いいですね。


by こんとらばっそ (2009-08-06 20:34) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
宮崎駿さんの作品も素敵ですね。
「千と千尋の神隠し」や「ハウルの動く城」は
子どもと一緒に見に行きました。
アニメも考えさせられる作品が多々ありますね。


by こんとらばっそ (2009-08-06 20:49) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
LIFETIME さん
フーテンの皿屋さん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2009-08-06 20:52) 

Morimo

仁王さん。。。レギュラーの座を固めつつありますね~
by Morimo (2009-08-08 00:30) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
仁王さんシリーズはなかなか良いアイデアが
浮かびません・・・

by こんとらばっそ (2009-08-16 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明けはいつ?合歓の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。