SSブログ

キョンシー [こころ]

こころ、キョンシーになる?
DSCN0896tsr.jpg

本物のキョンシーなんかに出会ったら

きっと気絶するだろうなぁ・・・
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

luella

キョンシーって、懐かしいですね
若い方なんて知らないんじゃないかしら。
キョンシーって、怖いって言うより、可笑しかった記憶がありますけれど^^
by luella (2009-06-08 22:39) 

マリエ

キョンシーってd(-_^) ネッ?懐かしい~
テンテンちゃんでしたっけ、こんとらばっそさんも見てらしたんですね。
こころちゃん草(クローバー)の上でコロコロと気持ちよかったのかな。
ワンちゃんのこの格好の前足がたまらなくかわいいんですよね。
(^u^)プププやっぱり、キョンシーだ~
by マリエ (2009-06-08 22:42) 

mari-go

前に、キョンシー手元で操作して
パンチするお人形みたいのプレゼントされた事ありますヨーーー!!
先代ワン達と、いっぱい遊びましたぁ~(^O^)/

突然の懐かしいキョンシー^^
楽しいひと時になりました(*^_^*)
by mari-go (2009-06-09 01:38) 

ヤヨ

こころキョンシーちゃん、
おでこにお札貼ってみませんか?笑
by ヤヨ (2009-06-09 15:13) 

CROW

なつかしぃ~^0^
あんなのが目の前跳ねてきたら
めめはチッコもらしましゅ~
こころキョンシーならいっしょに遊べるけど^^
by CROW (2009-06-10 02:55) 

こんとらばっそ

luella さんへ
そうですね。
どちらかと言うとユーモラスな感じだったですね。
ぴょんぴょんと飛ぶのが印象的でした。

by こんとらばっそ (2009-06-10 06:06) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
みなさん、キョンシーってご存知なんですね。
あまり詳しくは知らないのですが、あまり怖くなかったのかな?
こころはときどきお散歩でごろりんと転がって
こんなポーズになってしまいます。
匂い付けなんでしょうか、気持ちがいいのでしょうか、
よく分からないですが・・・

by こんとらばっそ (2009-06-10 06:26) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
そんなお人形があったのですか。
こころだったらビビってしまって吠えまくりかも知れませんね。
鉄人28号の時のように相手に届かないココロパンチを繰り出したりして^^
by こんとらばっそ (2009-06-10 06:39) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
キョンシーと言えば、やはりお札がつきものですね。
こころのおでこにお札を貼ったら似合うかなぁ?
ぴょんぴょん跳んだりして・・・

by こんとらばっそ (2009-06-10 06:42) 

こんとらばっそ

CROW さんへ
めめちゃんキョンシーとこころキョンシーで
一緒に飛び跳ねましょう!
いいダイエットになるかな?

by こんとらばっそ (2009-06-10 06:44) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
shin さん
js さん
JOKER さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-06-10 06:45) 

youzi

こころちゃんキョンシー、とても可愛いですね。
私も本物のキョンシーに遭遇したら、
逃げようとしても、逃げられないって夢の中の世界の
ようなになりそうです(笑)
by youzi (2009-06-12 11:12) 

Morimo

ちょっと怖いかも。。。
by Morimo (2009-06-14 02:33) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
怖いもの見たさも少しありますが、
やっぱり本物を見たら気絶するでしょうね。

by こんとらばっそ (2009-06-14 21:57) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
ちょっとどころか、非常に怖いと思います、ハイ。

by こんとらばっそ (2009-06-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝探し梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。