SSブログ

宝探し [こころ]

只今、宝探し中です。
DSCN8393ts.jpg

すっごいお宝が眠っていたりして・・・



でも、ほんとは
DSCN8369ts.jpg
こんな綺麗なお花がお宝かもしれませんね。

タグ:
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

mari-go

こころちゃん!!お顔がほとんど埋まってますよ~♪
かわいいぃぃぃーーーーなぁ~!!
こころちゃんとちびちびって
きっといいお友達になれそう(*^_^*)
近くだったらいいのにナ...
by mari-go (2009-06-07 02:06) 

youzi

こころちゃん、凄い勢いでお宝探しをしていますね。
何かいいもの見つかったのかな。
もしかすると、お宝を隠していたのかな?
by youzi (2009-06-07 19:20) 

マリエ

こころちゃん、ここを掘ってるの?もしかしてもの凄い勢いで・・・・(笑)
ミルもよく家の中でカーペット堀をするんですよ、何かお宝があるって思ってるのかなy(^ヮ^)y
夜中に突然、ガリガリガリって堀はじめるとびっくりして目が覚めます。
もう、お騒がせなんです。こころちゃんはまさか夜中はやらないよね。
by マリエ (2009-06-07 22:50) 

ake_i

こころちゃん、お顔ドップリね~~~地面に(爆)
宝がお花とは、最高のお宝です☆

素敵なお花の公園ですね。
こんとらばっそさん宅のご近所って素敵なところが多い。
いいなぁ~
by ake_i (2009-06-09 17:12) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
そうですね。
お近くだったら毎日大騒ぎして遊んでいるでしょうね。
ちびちびちゃんやマイロちゃんと仲良く楽しんでいるところを
想像してみました。
こころのほうがかなり大きいかな?
(只今17キロです。)


by こんとらばっそ (2009-06-10 06:53) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
これはお宝探しです。
お宝を隠す時は足で土をシュッシュッとかけて
本人は隠したつもりなのかも知れませんが
まったく隠れていません^^


by こんとらばっそ (2009-06-10 06:56) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
こころもカーペット掘りはよくやります。
ガリガリとすごい勢いでほりだすので
ビックリすることが多いです。
ミルちゃんとスタイルも似ていますが
やることも似ているんですね。
by こんとらばっそ (2009-06-10 06:57) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
ここはつい最近できた公園です。
歩いてすぐなのでお決まりの朝のお散歩コースです。
多くのワンちゃんたちと出会えるので
楽しみでもあります。


by こんとらばっそ (2009-06-10 07:06) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
c_yuhki さん
luella さん
CROW さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-06-10 07:09) 

Morimo

綺麗なオチですね~
by Morimo (2009-06-14 02:33) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
ありがとうございます。
最近近くに出来た公園で今はまだ綺麗です。
夜に子供が花火をやるので、少しうるさい時もあります。


by こんとらばっそ (2009-06-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発想記号キョンシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。