SSブログ

影 [こころ]

こころとこんとらばっそ
DSCN0645ts.jpg


DSCN0650ts.jpg

影は何となくセンチメンタルです。







タグ:
nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

ake_i

これ、最高!!!
こころちゃんとこんとらばっそさんのシルエット。
何かを物語ってます。
こんとらばっそさん、影から推測するに
パリの紳士のよう(*^_^*)

こうやってワンちゃんとお散歩をするパリの街を思い出しました。

前の記事、コメント入れたのですが、消えてた。
また、書きました!(^^)!
だって、素敵な音楽なんだもの!!!
by ake_i (2009-05-29 23:25) 

youzi

私もこの間、ももと散歩をしている時に
影が出ているのに気づいて、面白いなって
思ったのですが、自分よりもスマートに影が出ていたんですよね。
影からもこんとらばっそさんのこころちゃんへの
優しさが感じられますね(*^_^*)
by youzi (2009-05-30 15:49) 

ヤヨ

こころちゃんの影の耳も
ちゃーんと実体と同じように折れてることに
なんだか新鮮な発見をしたような気持ちになりました。
当たり前なんだけれど、不思議で面白い感じ♪
影っていいですね。
by ヤヨ (2009-05-30 16:17) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
ありがとうございます。
ピアノトリオは聴いていても、とても楽しい演奏でした。

パリの紳士だなんて・・・とんでもない!
ホントは音楽好きの田舎のおっさんです。
パリに行った事、ありませーん^^


by こんとらばっそ (2009-05-30 20:33) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
影が出ているときはなんだか写真を撮りたくなります。
夕方はとても足が長くなってちょっと得した気分ですね。

by こんとらばっそ (2009-05-30 20:35) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
そうなんです。
右の耳だけ折れているのです。
影も折れているのは当たり前の話なのですが
影の方がすこし漫画チックに見えますね。

by こんとらばっそ (2009-05-30 20:39) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
shin さん
父ちゃんさん
U3 さn

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-05-30 20:40) 

マリエ

こころちゃんとこんとらばっそさん、そして影、なんだかいい雰囲気ですね。
長い影だから夕方ですか?確かに、センチメンタルに・・・・・(*^-^)
サイトウキネンのチケット販売始りましたね。テント村が今年もできてるそうですよ、主人の会社の人も休んでチケット取りにいっちゃったそうです。
なんだか聴いてみたいような・・・・
by マリエ (2009-05-30 22:46) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
サイトウキネンコンサートは近ければ是非行きたいです。
チケット取るのも大変なようですね。
何しろ世界の小澤征爾さんですから。
きっと素敵な音楽を聞かせてくれると思います。


by こんとらばっそ (2009-05-30 23:07) 

mari-go

最初の方のコメントのイメージぴったりですネ♡
しかも、こころちゃん、ピカッと輝いてるし
素敵な写真です(*^_^*)

by mari-go (2009-05-31 00:28) 

CROW

こんとらばっそしゃんの影なっが~い^^
↓ こころちゃんは、いつも素敵な音楽を聞いているのでしゅね~
さすが! 秘密小学校音楽部長なのでしゅ♪
さらに↓ 仁王サマには思わず「ハイ・・しゅみましぇん・・(;_;)」と
答えてしまいまちた~

by CROW (2009-05-31 02:53) 

noushin

影って不思議ですよね!
自分だけど自分じゃないって感じで。
こんとらばっそさんとこころちゃんの影は
とっても優しい感じですね☆
by noushin (2009-05-31 10:16) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
こころはピカッと輝いていますが、こんとらばっそは
パリの紳士なんかじゃなくてただのおじさんですよ~
いやこのまま「パリの紳士」と言う事にしておこうかな^^

by こんとらばっそ (2009-05-31 21:17) 

こんとらばっそ

CROW さんへ
めめちゃんも秘密小学校の音楽部員になって
素敵な音楽をたくさん楽しんでくださいね。
仁王さんを眺めているとやっぱり敬虔な気持ちになりますです。ハイ!
by こんとらばっそ (2009-05-31 21:19) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ありがとうございます。
影には何かしら哀愁漂う感じがしてただ眺めているだけで
センチメンタルになったりするときもあります。

by こんとらばっそ (2009-05-31 21:23) 

mocotan

影から、こんとらばっそさんの優しい雰囲気が伝わってきました^^
ちょっとセンチメンタル・・・
そして、ちょっとホッとする影ですよ^^*。
by mocotan (2009-06-01 01:09) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ありがとうございます。
影はやっぱり「センチメンタル」と言う言葉が
似合いそうに思います。
by こんとらばっそ (2009-06-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァイオリン発表会(2)発想記号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。