SSブログ

上目づかい [こころ]

CIMG5023ts2r.jpg

こころの横顔

何を聞いているのでしょうか

ひょっとして

この人のお小言かも・・・
CIMG5329tss.jpg(再登場の仁王さんです)
何か悪戯をしたのかな?




タグ:仁王
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

mari-go

ほんとう^^お説法でも聞いているかの様なお顔です(*^_^*)
by mari-go (2009-05-24 01:24) 

luella

耳を思いっきり寝かせて、きっと嬉しい事を聞いているのでしょうね^^
by luella (2009-05-24 08:25) 

マリエ

ありゃりゃ~仁王様、なんか親しみを持ってみてしまいますが・・・・(笑)
諭されているのはこちらですよ、人生の半分以上を過ごしてやっと最近、
分からなかった事が分かりかけてきました。そして本日またひとつ年を重ねます。・・・・・こころちゃんのかわいい横顔に乾杯!
by マリエ (2009-05-24 11:16) 

youzi

お小言を聞いているようにも見えるし、
おやつをもらうのを待っているようにも見えますね。
とっても可愛いこころちゃん。
by youzi (2009-05-24 11:42) 

mocotan

こころちゃんのおりこうさんショットですね^^*
家族をもってから、特に、お説法がありがたく、心にしみるように
なりました^^


by mocotan (2009-05-25 00:32) 

ヤヨ

怒られたりすると耳をぺとっとしてることありますよね。
ほんと、仁王さまになにかお小言をもらってしまったように見えます。笑
by ヤヨ (2009-05-25 16:31) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
なんだか神妙な顔に見えますよね。
本当にありがたーいお話を聴いているのかも?

by こんとらばっそ (2009-05-25 19:53) 

こんとらばっそ

luella さんへ
こころは緊張すると耳をぺたんと寝かせます。
嬉しい事を聴いていたらいいのですが・・・。
by こんとらばっそ (2009-05-25 19:56) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ありがとうございます。
遅ればせながらお誕生日、おめでとうございます。
「人生、生きているだけでまるもうけ」なんて言葉がありましたね。
こころの横顔を見ていると、絵画のようだなぁ~って思う事もよくあります。




by こんとらばっそ (2009-05-25 20:17) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
これは近所のおじさんが前にいて、緊張しているときの写真です。
でも、おやつを待っているようにも見えますね。


by こんとらばっそ (2009-05-25 20:23) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ありがたいお説法を聞いているこころ・・・
人生の悟りを開いたのかも知れませんね。
私も悟りが開けたら・・・(人生そんなに甘くはありませんね)

でも家族がいるって素敵な事ですね。

by こんとらばっそ (2009-05-25 20:36) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
そうです。
怒られた時や緊張している時に耳がペタンとなります。
仁王さんにお説教されているこころもちょっとした絵になりそうです^^

by こんとらばっそ (2009-05-25 20:42) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
js さん
shin さん
猫屋福助(株)さん
JOKER さん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2009-05-25 20:47) 

Morimo

お、仁王オチですね。レギュラーか希望ですw
by Morimo (2009-05-31 13:25) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
仁王さんシリーズ、やってみます。
「なんだかいけそうな気がするぅ~」
by こんとらばっそ (2009-05-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄人28号ヴァイオリン発表会(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。