SSブログ

鉄人28号 [こころ]

こころ VS 鉄人28号
CIMG5278ts.jpg

CIMG5297s.jpg


いざ、勝負!

♪~ビルーのまちーにガオー (古っ!)


どう見てもこころはビビっているようです。

タグ: 鉄人28号
nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 21

Morimo

ビビるこころちゃん。。。可愛いっす。
by Morimo (2009-05-19 23:41) 

mari-go

一枚目の写真のこころちゃん
おでこに困ったぞー線がはっきりくっきり出てますね(*^_^*)

by mari-go (2009-05-20 00:05) 

luella

こころちゃん、可愛い~
全身で鉄人28号と遊んでる^^
ワンコは、動くおもちゃを恐がりますね、
家の子たちに音で動くスヌーピーのぬいぐるみを見せたら、吠えまくり
その声で、スヌーピーは一生懸命歩くのですが^^
by luella (2009-05-20 00:24) 

noushin

こころちゃんパンチが可愛いです~♪
鉄人28号だもん怖いよね~!!
でも、一生懸命戦ってるこころちゃん可愛いぞぉ~!!
このおもちゃ実はお宝なんじゃ??
by noushin (2009-05-20 11:22) 

マリエ

わんわん!てこころちゃんの声が困ってる~「なんですか?これ?」って
おもしろいです。(笑)
それにしても鉄人28号とはこれ私の小さい頃にリアルタイムで見てましたよ。おもちゃ良く保存してありましたね。(*^-^)
それとも最近のレプリカ?いずれにしても懐かしい!いやはや年齢がバレバレかしら。(^m^ )クスッ
by マリエ (2009-05-20 13:13) 

CROW

きー!!可愛い28号でしゅ
ぶっははは!こころちゃん、お手手届いてないでしゅよ~
こういう時こそ、ラブ先生に教わった↓ほふく前進で!(^^)♪
by CROW (2009-05-20 20:06) 

youzi

こころちゃん、パンチも鉄人にあたらないようにって感じで、
優しいな~って思いました。
動くけど、においもしないので、不思議な感じなのでしょうね。
何なのよ~って困ってしまっているこころちゃん、
可愛いですね~。
by youzi (2009-05-21 12:44) 

ヤヨ

これって実は鑑定団に出したら
お宝とか言うことはないですか?^^
こころちゃんの足の動き、
ダンスのようです♪
by ヤヨ (2009-05-21 16:04) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
ありがとうございます。
動くものにはとても弱いこころです。

by こんとらばっそ (2009-05-21 20:05) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
ははは、そうですね。
「おお、こまったこまった」って感じに見えます。
ホントにどうしようかな?と思っているようです。
by こんとらばっそ (2009-05-21 20:08) 

こんとらばっそ

luella さんへ
真剣に怖がっている様子を面白がってはいけないのですが
思わず笑ってしまいます。
声で動くスヌーピーちゃんに吠えて
さらに動いてしまうスヌーピーちゃん、
悪循環?いやいや笑循環ですね。

by こんとらばっそ (2009-05-21 20:22) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
一生懸命戦ってはいますが、どうも最初から弱腰のこころです。
この鉄人は有馬温泉にある有馬玩具博物館で売っていたおもちゃです。
そんなに大したものではありません^^

by こんとらばっそ (2009-05-21 20:28) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
このおもちゃは最近のお土産です。
有馬温泉の有馬玩具博物館で売られていました。
こころはワンワン、とても賑やかでしたよ~


by こんとらばっそ (2009-05-21 20:34) 

こんとらばっそ

CROW さんへ
そうです、ビビるときにはいつもお手てが届かないです。
匍匐前進で頑張らないといけませんね。
ビビっている姿を笑ってはいけないのですが、
思わず笑みが出てしまいます。

by こんとらばっそ (2009-05-21 20:39) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
こころは優しいんじゃなくて怖くて手が届いていないようです。
真剣になればなるほど面白いです。
おもちゃの動きが止まるとツンツンと鼻で触るのですが
動くと急にビビってしまいます。
by こんとらばっそ (2009-05-21 20:43) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
鑑定団に出せるような代物ではありません。
有馬温泉の有馬玩具博物館で売っていたお土産です。
こころはこの足のダンスをよくやります。
いつまで見ていても飽きません^^

by こんとらばっそ (2009-05-21 20:46) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
猫屋福助(株)さん
shin さん
take さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-05-21 20:50) 

ーなっちゃんー

こころちゃん、可愛い~~!!
あんな小さなおもちゃにびびってるなんて@@
しかし、あんなおもちゃ持ってるこんとらばっそさんもすごいなぁ~
by ーなっちゃんー (2009-05-22 21:50) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
ありがとうございます。
動くおもちゃや音の出るのは結構怖そうです。
あのおもちゃは有馬温泉の有馬玩具博物館での
お土産でごく最近のものなんです。
全然すごくありませんよ~



by こんとらばっそ (2009-05-23 20:18) 

mocotan

なんだか戦うにはもってこいの場所ですね^^!
今日食材の買い出しに出かけたら、前を走っていた車に
こころちゃんに似ているワンちゃんが乗っていました。
信号待ちで見つめられて・・・^^*
こんとらばっそさんのことをふと思い出しました☆
by mocotan (2009-05-25 00:35) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
戦っている場所は我が家の工場です^^
こころに似ているワンちゃんって結構見かけます。
「ああ、よく似てるなぁ~」っていつも思います。
mocotan さんを見つめたワンちゃんは
ひょっとして親戚?(んな訳ないか・・・)

by こんとらばっそ (2009-05-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホフク前進上目づかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。