SSブログ

ラブ先生ピンチ! [こころ]

ラブ先生、こころに襲われる・・・
CIMG2922tsr2.jpg

CIMG4943tsr.jpg

CIMG2923tsr.jpg

CIMG2925tsr.jpg

こころはいつも絶好調!

ラブ先生とおおはしゃぎです。

今回はこころが優勢のようですね。

この後、どうなったかは皆様のご想像にお任せします。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 15

youzi

こころちゃん、ラブ先生を負かしてしまうなんて、
凄いですね~。
この後、ラブ先生の反撃があったとかなんですか?
by youzi (2009-05-02 21:23) 

SIBA

なんか、迫力ありますね!
こころちゃん、絶好調~♪
でも、頑張り過ぎてヘタってしまったとか?^^;
by SIBA (2009-05-02 21:44) 

マリエ

こうやってワンちゃん達はじゃれあって遊ぶのが大好きなんですよね。
健康でいつまでもお友達犬とこんなふうにしてるとこちらも嬉しいものです。
ミルもだんだんおばあさんになってきましたが、気の合う犬が歩いてくると
道路でもなんでもこれやっちゃうので危ないんです(^_^;)
でも楽しそう。思い切りじゃれさせてあげたいですよね。
by マリエ (2009-05-02 22:35) 

mari-go

うちの二人も今まさに、やっております。
奇声を発しております!
やっと、終わりました。
by mari-go (2009-05-03 01:10) 

ヤヨ

気の合う犬同士が遊んでる様子は
楽しそうでいいですね~^^
二匹とも笑顔が素敵です♪
by ヤヨ (2009-05-03 14:51) 

noushin

ラブ先生今回はこころちゃんにヤラレてますね~!!
でもとっても楽しそう~♪
こうやって遊べるお友達がいるって良いですよね☆
この後はラブ先生の反撃なのかなぁ??
ほどほどでケンカしないでね~♪
by noushin (2009-05-04 13:39) 

luella

ラブ先生お腹見せちゃって、こころちゃんの勝ちですね^^
by luella (2009-05-04 20:30) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ラブ先生はとても優しくて、反撃は無しです。
いつものように遊ぶだけ遊んで、あっさりとサヨナラします。
去る時もクールなラブ先生です。


by こんとらばっそ (2009-05-05 10:10) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
こころはあるときは激しく、またあるときは静かに・・・
ラブ先生と遊ぶのが楽しくて仕方がないようです。


by こんとらばっそ (2009-05-05 10:13) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ミルちゃんも気の合うワンちゃんとは楽しく遊ぶのですね。
ワンちゃんたちにとって一番の楽しみなんでしょうか。

by こんとらばっそ (2009-05-05 10:15) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
mari-go さんちはちびちびちゃん、マイロちゃん、
二人で遊べるのでちょっぴり羨ましくもあります。
ブログを拝見しているだけで、賑やかさが
伝わって来ます。

by こんとらばっそ (2009-05-05 10:21) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
楽しく遊んでいるのを見るだけで癒されますね。
でもリードをしっかり持っていないと大変です^^

by こんとらばっそ (2009-05-05 10:23) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ラブ先生は優しいのでやられても反撃は無しです。
こころの大好きなラブ先生ですが、他のワンちゃんにも
同じ態度です。
「さすが!」と言う感じですね。


by こんとらばっそ (2009-05-05 10:26) 

こんとらばっそ

luella さんへ
こころの勝ちのようですが、ラブ先生はいつもこんな調子です。
すぐにゴロンと寝転がってしまいます。
2人とも楽しくて仕方がないようです。

by こんとらばっそ (2009-05-05 10:28) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
Morimo さん
JOKER さん
shin さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-05-05 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内緒の話漢字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。