SSブログ

内緒の話 [こころ]

CIMG5028tsr.jpg
どんなお話をしているのでしょうか・・・



CIMG5030sr.jpg
こんなお話はしないかな?

ちなみに我が家はもう頂きました。

家族に分配済みです。

使い道は・・・ナイショです。

なんだか消費税アップの布石が着々と打たれているような・・・

そんな気がするのは私だけでしょうか?




nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 20

noushin

もう頂いたのですか??
我が家も早く書類出さなきゃ!!
ETC買おうかなぁ??って思いながら
ラン子に使っちゃいそうです・・・・。
こころちゃんもおすそ分け貰ったかなぁ??
内緒話はそんな内容だったらって思うと・・・・・。
怖いですよね~(笑)
by noushin (2009-04-30 21:55) 

ake_i

早いですね~~~~、給付金☆
我が家はまだです。
何に使おうかしら?
と考えるだけでも楽しいですけど・・・・・
食べざかりのネコたちのお食事代に早変わりしそうです@@;
こころちゃん、こんとらばっそさんに給付金、分配してもらった><;?
こころちゃんは何に使うのかな???^^
by ake_i (2009-05-01 13:16) 

ヤヨ

うちはまだです~~
早く欲しいなぁ。
犬や猫にももらえたらいいのにね。
世界平和に貢献してますから。笑
コーギーちゃんの後ろ姿すきです♪
by ヤヨ (2009-05-01 16:08) 

mocotan

うちも給付金、先週いただきました^^♪
子供のプレゼントに一部消えました^^;
by mocotan (2009-05-01 17:10) 

マリエ

給付金出たんですかいいなぁ~こちらはまだです。(^_^;)
ないしょの話って楽しいですよね、ワクワク・・・・こころちゃんもそうなのかしらね、コーギーちゃんの後ろ姿がいいですね。( ^ x ^ ) ナイショ
by マリエ (2009-05-01 19:27) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ETC は一年半ほど前、無料キャンペーンを利用して
取り付けました。
今はもうやっていないのかな?
ゴールデンウィークはいくら1000 円でも渋滞で大変そうです。
なので高速は乗らないだろうな~
給付金はおやつ代になるかなぁ・・・?
by こんとらばっそ (2009-05-01 19:43) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
給付金はあっという間に消えてしまいそうです。
我が家もこころのおやつ代になりそうですね^^

by こんとらばっそ (2009-05-01 19:48) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ワンちゃんや猫ちゃんも人数分もらえると
いいのになぁ~~~
なんてあらぬ想像をめぐらせています。
コーギーちゃんは後姿だけでなく、
可愛い目をしている正面も素敵ですよ。
そのうちお写真を載せますね。

by こんとらばっそ (2009-05-01 19:55) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
mocotan さんも頂きましたか。
あっという間に消えてしまうものなんでしょうが、
それでも嬉しいものです。
お子さんたちも大喜びでしょうね。

by こんとらばっそ (2009-05-01 20:00) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
給付金、楽しみですね。
コーギーちゃん、クリっとした眼をしていて、とても可愛いので
正面のお写真をいずれ載せようと思っています。


by こんとらばっそ (2009-05-01 20:06) 

こんとらばっそ

ぴょんちゃんさん
xml_xsl さん
あややさん
shin さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-05-01 20:07) 

luella

給付金って、嬉しいのか?複雑な気持ちですよね。
まだ頂いていませんが、ワンコにも出たらなぁ~って、厚かましい事を思っています^^
by luella (2009-05-01 21:24) 

youzi

内緒の話をしている姿、とても可愛いですね。
給付金か、私ももらえませんでした。
健康保険と介護保険を払いたくなくて、
海外転出してしまったんです(>_<)
でも、もらったとしても、きっともものおやつになっていると
思います。
by youzi (2009-05-01 22:52) 

mari-go

こちらも、そろそろ給付されます。
ありがたく、使いましょう!何にするかなぁ?byとうちゃん
by mari-go (2009-05-02 01:29) 

こんとらばっそ

luella さんへ
わんこ達も家族ですからやはり給付金頂けたらなぁ~
なんて私も思っています^^
やはり厚かましいデスネ・・・
by こんとらばっそ (2009-05-02 20:20) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ホントはどんな内緒話をしているんでしょうね。
給付金、頂けないんですか?
残念ですね。
我が家もこころのおやつになりそうな雰囲気です。

by こんとらばっそ (2009-05-02 20:25) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
給付金はよーく考えて使いましょう^^
頂けるものはなんでも頂かないと・・・。

by こんとらばっそ (2009-05-02 20:29) 

こんとらばっそ

SILENTさん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-05-02 20:31) 

Morimo

2枚目。。。思わずふいちゃいました。こころちゃんも喜ぶ政府の施策ですね。
by Morimo (2009-05-03 01:52) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
こころにいつも癒されているんだから、
給付金ののおすそわけをあげなくては
いけませんね。

by こんとらばっそ (2009-05-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブ先生ピンチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。