SSブログ

滑り台 [こころ]

DSCN0696tsr.jpg
「巨大こころ遊園地」

こころの舌滑り台です。

口からビューンと出てきて、ジャーンプ!

うまく着地出来るかな?

本物の滑り台の上のこころ
CIMG4727rs.jpg
恐怖に慄いています。

こころ舌滑り台は楽しそうですが、

本物は滑ったことのないこころです。

舌の滑り台のアイデアはモノクローム キャッツのヤヨさんから頂きました。

ヤヨさん、ありがとうございます。

本家「猫舌滑り台」はこちらです。


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

youzi

こころちゃんの舌滑り台、私も滑ってみたい~。

滑り台の上のこころちゃんはちょっと怖いぞって感じですね。
滑ってみると面白いって分かるかもしれないけど、
初めてだと、とっても怖いですよね。
by youzi (2009-04-23 21:05) 

mari-go

ご本家巨大遊具も訪ねてみました♪
みなさんおもしろアイデア満載ですね!!
こころちゃん、本物はだめそうですね(*^_^*)
だっこして一緒に滑ってあげたら
病みつきになっちゃうかもしれませんよーー!!
by mari-go (2009-04-23 22:42) 

マリエ

この滑り台こころちゃんはこのあと滑ったのですか?
こころちゃんには悪いけど、困ってる後ろ姿かわいいです。
そうそう、いっしょに滑っちゃうのもいいかも、よく、滑り台駆け降りてるワンチャンとかいますよね、あれっておもしろがっているのでしょうかね(^_^;)
by マリエ (2009-04-24 11:06) 

rione♪

ご本家巨大滑り台にもいってみましたよ♪
とってもキュートな滑り台ですね^^
本物の滑り台は、ちょっと怖いのかな?

by rione♪ (2009-04-24 21:54) 

ヤヨ

こころちゃんの滑り台も舌先がちょっとカーブしていて
くるりん一回転着地ができそうですね~^^
レオの舌滑り台よりも
ザラザラがない分、滑り心地が良さそうです。笑
(ブログのご紹介ありがとうございました!)
by ヤヨ (2009-04-25 14:03) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
滑り台の上のこころはかなり怖そうでした。
このまま滑らずにもとの道を戻ってしまいました。

by こんとらばっそ (2009-04-25 21:51) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
そういう手があったのですね。
次回は抱っこして滑ってみます。
でも病みつきになったらちょっと困りますね^^

by こんとらばっそ (2009-04-25 21:53) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
このあとは滑らずにもとの道を戻りました。
多分怖かったんでしょうね^^
楽しんでいるワンちゃんもいるんですか?
勇気ありますねぇ~

by こんとらばっそ (2009-04-25 22:06) 

こんとらばっそ

rione♪ さんへ
ありがとうございます。
本物の滑り台は怖いんでしょうね、
覗いただけでUターンです^^

by こんとらばっそ (2009-04-25 22:09) 

Morimo

滑り台怖いんですね~
いっしょに滑ってあげたいです!
by Morimo (2009-04-25 22:10) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
なんだかご本家の滑り台とよく似たものになってしまいました。
あくびをする時は舌先をくるんと丸めるものなのでしょうか?
ワンちゃん滑り台はなめらかなんでしょうね。
上から一気に滑ってみたいなぁ~



by こんとらばっそ (2009-04-25 22:13) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
shin さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-04-25 22:14) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
ありがとうございます。
Morimo さんに抱っこされて滑ったら
きっと怖くないよね・・・(こころより)

by こんとらばっそ (2009-04-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯磨きダンス教室(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。