SSブログ

ダンス教室(2) [こころ]

CIMG5010tsr.jpg
先日のダンス教室に続いて再びラブ先生の登場です。

ラブ先生のように華麗に舞う事は出来なくても、

こころも右手のダンスはできます。(以前に紹介したことがある動画です)



nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 17

mari-go

こころちゃんの華麗な手さばき
お見事でしたぁ!!

タンゴの足の動きかなぁ...(*^_^*)

ラブ先生、うちにもダンス指導に来てくれないかしら♪
by mari-go (2009-04-26 01:12) 

noushin

久々、ラブ先生登場ですね☆
ん~、今回も見事です!!
ラブ先生に教わってこころちゃんも一緒に踊って!
ヒゲダンスは2人組みでしょ??

動画のダンスも可愛いですね~☆
by noushin (2009-04-26 10:15) 

SIBA

「おっさん顔」になっても、やっぱ女の子ね~
右手が華麗だわ~♪(^^)v
by SIBA (2009-04-26 20:28) 

マリエ

ラブ先生!凄いお顔(^m^ )クスッ 、そして格好も、どうなってるのかな?
会えてウレシイを体いっぱい使って表現しているのですね。
こころちゃんも楽しそうにステップ!(*^-^)
by マリエ (2009-04-26 22:12) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
ありがとうございます。
こころの右手のダンスはタンゴなんでしょうか?
ラブ先生のダンス教室はこれからも続くようです^^


by こんとらばっそ (2009-04-26 23:41) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ああ、そうだ!
ヒゲダンスって二人でするんですよね。
こころとラブ先生でヒゲダンス・・・
なんだか楽しくなりそうです。

by こんとらばっそ (2009-04-26 23:43) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
ありがとうございます。
時々おっさん顔になるこころです。
なので、首輪は赤色に変えました^^
女の子に見えるかなぁ?

by こんとらばっそ (2009-04-26 23:46) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ありがとうございます。
こころはラブ先生と大の仲良しです。
出会うと2人ともテンションが急上昇します。

by こんとらばっそ (2009-04-26 23:48) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
たねさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-04-26 23:48) 

ヤヨ

ラブ先生お顔お顔・・!!!!爆
腰の入り方も絶妙な
一瞬ですね~(≧▽≦)
by ヤヨ (2009-04-27 15:25) 

youzi

ラブ先生、niceですね。
こころちゃんのダンスもとても素敵でした。
手の動き、とても可愛いですね。
by youzi (2009-04-28 13:55) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ラブ先生の表情、なかなかのものでしょう?
うまい具合に撮れました。
顔つきと言い、ダンスと言い
さすが先生?です。


by こんとらばっそ (2009-04-28 17:02) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ダンスのうまいラブ先生に比べると
こころはまだまだですが、手のダンスだけは
私も気に入っています^^

by こんとらばっそ (2009-04-28 17:04) 

mocotan

ラブ先生の表情にも参りました^^*
もう爆笑で・・・☆
こころちゃんの右手、いい動きしてます!
by mocotan (2009-05-01 17:16) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ラブ先生の表情はいつも面白いです。
たまたま撮れたこのポーズはまさにダンスの先生です。
こころの右手のダンスは私のお気に入りです。
by こんとらばっそ (2009-05-01 18:21) 

Morimo

ひげダンス。。。懐かしいです。
by Morimo (2009-05-03 01:56) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
ひげダンスはかなり古いですね。
何年前なんでしょうか?


by こんとらばっそ (2009-05-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滑り台馬頭琴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。