SSブログ

催眠術 [こころ]

CIMG1368ts.jpg
こころ:「ん、なーに?」
 
こんとら:「ほーら、あなたはだんだん眠くなる・・・」

CIMG1371ts2.jpg
こころ:「ムニャムニャ・・・」

こんとら:「ほーらほーら、どんどん眠くなる・・・」


CIMG1372ts.jpg
こころ:「んがー・・・」

こんとら:「ほーら、眠っちゃった」

すぐにかかってしまうこころです。

久しぶりに催眠術ごっこです。

ホントはかけなくてもすぐに眠っちゃうんですけどネ^^

ちなみに前回の催眠術はここです。


タグ: 催眠術
nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

luella

お腹丸出しで、安心しきって寝ちゃいましたね^^
by luella (2009-03-26 09:10) 

ake_i

今度はナデナデ術なしで、睡眠に入る^^
催眠術とは面白い表現です。
実際に、目がだんだんつぶっていく様子を見ていると
朝なのに・・・・眠くなってきそうな私です☆

人間も、睡眠に入る瞬間が気持ち良いですよねっ。
こころちゃん、おやすみっ(#^.^#)
by ake_i (2009-03-26 09:39) 

マリエ

こころちゃんこの格好で眠っちゃうとは、よっぽど気持ちよくて、安心しきっているんですね。幸せそう!d(^_^o) ネッ
by マリエ (2009-03-26 11:33) 

ヤヨ

おなかをわしわしわし!っと
撫でたくなりました。笑
↓私ももうすぐ京都へ行く予定です♪
三年坂にある美術館がお目当てなのです^^
by ヤヨ (2009-03-26 15:44) 

noushin

こころちゃんの安心しきった寝顔で
こちらが催眠術にかかりそうです!!
眠りにつく寸前のお顔可愛いですね~☆
by noushin (2009-03-26 15:56) 

こんとらばっそ

luella さんへ
いつもは丸くなって寝ることが多いのですが、
時々、こういうスタイルになります。
思わずパチリパチリと何枚も撮ってしまいました。

by こんとらばっそ (2009-03-26 20:32) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
満腹時の眠さは何とも言えず気持ちの良いものです。
こころも満腹だったのかな?
いつも眠い顔?のこんとらばっそです。
by こんとらばっそ (2009-03-26 20:36) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
そうです。「怖いものは何も無いぞ!」という姿ですね。
仰向けで眠ることもたまには必要なのかな?



by こんとらばっそ (2009-03-26 20:38) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
京都、楽しみですね。
三年坂美術館は前を通るだけで
まだ入ったことがありません。
どんな様子かまた教えてください。


by こんとらばっそ (2009-03-26 20:46) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
眠い時の顔は何とも言えず可愛いですね。
時々このスタイルで眠ります。

by こんとらばっそ (2009-03-26 20:48) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-03-26 20:49) 

mari-go

こころちゃんの右手がそっとお腹に添えられてるポーズが
お上品な感じで...我が家のおてんばとはちと違います。

寝顔少し微笑んでる(*^_^*)
by mari-go (2009-03-26 22:11) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
お上品だなんて・・・
こころはおてんばそのものですよ~
楽しい夢を見ていそうですね。

by こんとらばっそ (2009-03-26 22:17) 

youzi

だんだん眠くな~るのこころちゃん、可愛いですね。
ももにも眠くな~るってやるのですが、
寝たかと思うと、むくりと起きてしまうんですよ(笑)
by youzi (2009-03-27 23:19) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ももちゃんは大人なんですね。
「そんな子どもだましには乗らないぞ!」って
言っているかも知れませんね。
by こんとらばっそ (2009-03-29 10:58) 

mocotan

可愛い~~^^*
リラックスしている姿は本当に無防備で可愛いですよね~☆
by mocotan (2009-03-30 20:48) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
何の悩みもなさそうなこころです^^
時々、こういう格好で寝てしまいます。

by こんとらばっそ (2009-03-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都ダンス教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。