SSブログ

ダンス教室 [こころ]

CIMG4421tsr.jpg

CIMG4419tsr.jpg

CIMG4423tsr.jpg

CIMG4417tsr.jpg

ラブ先生はダンスの名人でもあります。

ちなみにこんとらばっそは全く踊れません・・・

nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

noushin

凄い~!!
ラブ先生はダンスの名人だったのですね!!
最後の写真はカッコイイです!!
腰に負担がかからない位で楽しんでね☆
こころちゃんも出来るようになるかなぁ??
by noushin (2009-03-27 12:57) 

マリエ

ラブ先生、ほんとにステップふんでいるようですね。
動きが軽やか~、シャッターチャンスモノにしましたねd(^0^)b グッ!
by マリエ (2009-03-27 13:04) 

ake_i

こころちゃん、ラブ先生にご指導受けた後はいかがですか?
ラブ先生のように膝も柔軟に使い、ダンスが踊れたら素敵よ~~~。
3枚目の、こうですか?
って謙虚な生徒さんですね、こころちゃん。
きっと、絶対に上達するわっ。

ダンス:こんとらばっそさん、試されたことあるのですか?

楽譜のソフト、使われているんですね。
それでも、私は使いこなせないと思います。
素晴らしく美しい楽譜に尊敬!!!です。
出来ることならやってみたと思います、が、手が回りません。
どなたかのブログで同様な楽譜を拝見したのですが、五線がちゃんと写っていませんでした。なので、こんとらばっそさんの完璧な楽譜に脱帽。

by ake_i (2009-03-27 17:26) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ありがとうございます。
最後の写真はたまたま撮れたのですが、
何となくダンスを踊っているように見えました。
こころはダンスができるかな?
怪しい・・・

by こんとらばっそ (2009-03-27 21:07) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
たまたま撮れた写真です。
このステップはラブ先生のオリジナルです。
マリエさんはダンスされるのでしょうか?

by こんとらばっそ (2009-03-27 21:09) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
こころは踊れるようになるでしょうか?
ちなみにこんとらばっそは全く経験なしです。
映画のShall we dance?を見ただけです。

楽譜ソフト、色々あります。
マウスをクリックして、音符を置くだけで
楽譜が出来て、音も鳴らせます。


by こんとらばっそ (2009-03-27 21:16) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
shin さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-03-27 21:17) 

SIBA

おぉ~っ、その華麗なるステップ!
お見事です♪(^-^)//""ぱちぱち
by SIBA (2009-03-27 21:36) 

youzi

ラブ先生の華麗なステップ、とても素敵です(*^_^*)
by youzi (2009-03-27 23:23) 

mari-go

最後で
声まで出して一人で笑ってしまった!!
楽しー!!

偶然とはいえすっばらしいポーズを披露してくれたものですね(*^_^*)

by mari-go (2009-03-28 00:55) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
ありがとうございます。
ラブ先生の華麗なステップはなかなかイケてます。
たまたまうまく撮れた写真です。

by こんとらばっそ (2009-03-28 20:40) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
たまたま撮れた写真が華麗なステップを踏んでいました。

by こんとらばっそ (2009-03-28 20:42) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
ラブ先生はこころと出会うと大はしゃぎで
2人とも飛び回ります。
で、こんな写真が撮れました。

by こんとらばっそ (2009-03-28 20:44) 

こんとらばっそ

shin さん
ナビバさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-03-28 20:45) 

Morimo

え、もしかして走っている? 最後の写真走っているみたい。
by Morimo (2009-03-28 23:36) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
そういえば、走っているようにも見えますね。
飛び回っているときにこんな恰好になって
そこをたまたま撮ることができました。

by こんとらばっそ (2009-03-29 11:15) 

ヤヨ

最後の一コマが・・・・・・!!爆
ラブ先生最高です!
この足さばきはなんでしょうか。
情熱のタンゴ?笑
by ヤヨ (2009-03-30 14:30) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
私にもタンゴに見えました。
ラブ先生、多才です。
ピアソラの曲が聞こえてきそうです。

by こんとらばっそ (2009-03-30 20:28) 

mocotan

私もラブ先生に習いたいです^^!
こんとらばっそさんの
シャッターをきるタイミングが素晴らしいです!!
by mocotan (2009-03-30 20:47) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
下手な鉄砲も数です^^
たまたま撮れた一枚です。
ダンスを踊っているように見えますよね。

by こんとらばっそ (2009-03-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

催眠術おーい雲よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。