SSブログ

春眠暁を覚えず [こころ]

DSCN0427trs.jpg
春眠じゃなくて、「春夏秋冬眠暁を覚えず」のこころです。

夜はしっかりと・・・

昼間はうつうつと・・・



タグ: 春眠
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

こんとらばっそ

マリエさん
mari-go さん
xml_xsl さん
Bright さん
shin さん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2009-03-08 14:24) 

Morimo

そうそう。ついこんな表情になってしまいますよね。。。今日もかみさんの買い物のつきあいで、ショッピングモールに行った時に、私も待ち時間にこんな感じで座っていました。
by Morimo (2009-03-08 23:44) 

noushin

こころちゃん気持ち良さそうですね~☆
つられて眠くなっちゃいそうな(笑)
私も春夏秋冬暁を覚えずかなぁ??(笑)
by noushin (2009-03-09 15:52) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
お買い物はいつも荷物持ちですね。
座っていなくてもこんな感じになったりして・・・

by こんとらばっそ (2009-03-09 21:14) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
少しずつ暖かくなってきて
余計に睡魔と闘う時間が増えてきます。

by こんとらばっそ (2009-03-09 21:16) 

youzi

こころちゃん、気持ち良さそうですね。
私は時差ボケなのか、夜は7時を過ぎると
眠くなってきます(笑)
いつまでこの状態が続くんでしょう。
今日は何とか起きていますが、とても眠いです~~。
by youzi (2009-03-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影踏み頑張った後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。