SSブログ

頑張った後 [こころ]

頑張って力んだあとのいつもの儀式です。
CIMG4412s.jpg

動画ではこうなります。


いつの頃からか、ケリを覚えました。

何か意味があるのでしょうか?



タグ:
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

ヤヨ

懐かしい!
私も犬を飼っていた頃は
この儀式をよくみたものでした。
猫の砂かけみたいなものとは違うのでしょうか?
by ヤヨ (2009-03-08 15:09) 

mari-go

初代ちびちびを思い出してしまいました。
まだ、母ちゃん思い出を語るまで
回復してないので
今度、いつか、ゆっくり…ですね(*^_^*)
by mari-go (2009-03-09 02:24) 

noushin

ははは☆
こころちゃん力強いケリです(笑)
ワンコの儀式はどんな意味があるのかしら??
ちっとも隠れないのに~って思うんですよね(笑)
by noushin (2009-03-09 15:54) 

SIBA

凄いケリですね~ 迫力あります!(^ー^)
by SIBA (2009-03-09 17:58) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
猫の砂かけよりは派手ですね。
どこのワンちゃんもやっているのかなぁ?

by こんとらばっそ (2009-03-09 20:52) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
ごめんなさい。
悲しい思い出があったのですね。
お気持ちが落ち着いたら・・・ゆっくりと・・・

by こんとらばっそ (2009-03-09 20:56) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
隠すつもりは全く無さそうですね。
処理しているときに土が飛んできて怖い怖い。
by こんとらばっそ (2009-03-09 20:58) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
ホントに迫力あります。
シュッシュッと音もすごいです。
リキが入っています。

by こんとらばっそ (2009-03-09 21:02) 

こんとらばっそ

マリエさん
xml_xsl さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-03-09 21:03) 

youzi

きっと、隠しているつもりだと思うのですが、
全然、違った場所をけっている事が多いんですよね。
でも、どこの子も終わった後はやっているので
見ていると、面白いですね。
by youzi (2009-03-13 23:54) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
隠しているのでしょうか?
用を足した場所から少し離れてケリケリをするので
そうでもないのかな?と思ったりもします。
散歩仲間のワンちゃんもやっているし、
皆するのかなぁ?
by こんとらばっそ (2009-03-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠暁を覚えずレコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。