SSブログ

抜き足差し足忍び足 [こころ]

CIMG3565tsri.jpg

そーっと、そーっと・・・鳥さんを狙って・・・

猫ちゃんのようにはいかず、

いつもドタドタと走って行って

すぐに逃げられてしまいます。

それでもめげずに鳥さんがいれば

このスタイルになります。
タグ:
nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 21

mari-go

いやぁ~ん♡ めんこすぎ~!!
私なら駆け寄ってハグハグ、チュッチュツしまくっちゃいます!!
コメント書きながら、何度も写真見直しちゃいました。
こころちゃんってスリムだなぁ~
うちのちびちびはこの前病院でちょっと太りすぎと言われました(^_^;)
by mari-go (2009-02-20 01:22) 

CROW

なんか、まだ朝早い時間ってかんじでしゅね~
狙われてるのはスズメサンかな?ドバトサンかな?
めめの狩りも1回も成功したことがあ~りましぇん^^


by CROW (2009-02-20 02:26) 

マリエ

キャハハ、かわいいかっこですね。そうそういくらそーっとやっても逃げられちゃう、ミルもそうですよ。可笑しいですよね。本能がさせるのかな?
by マリエ (2009-02-20 11:25) 

ake_i

こころちゃん、鳥さんに逃げられちゃたのかな。
こころちゃんは体重はどれくらいなのでしょう。
画面で見ると大型なワンちゃんに見えます。

猫はね、忍び足が上手。
鳥など見つけるとソォーーーーッと寄って行けます。

こころちゃん、バレエリーナみたいにつま先で歩いてみたら?^^?

by ake_i (2009-02-20 12:54) 

ake_i

ところ構わず掘りまくりやって下さって良いんです。
御近所だったら是非とも、こころちゃん要請を希望しますのに。。。。(笑)
by ake_i (2009-02-20 12:56) 

ヤヨ

頭を下げてそーっと近づく様子は猫と一緒ですね~^^
このお写真早朝なのかな。
地面がとても冷たそうに見えます。
↓クレーター写真最高でした!見事な作品ですね。
こころちゃんの写り方もナイスです♪
by ヤヨ (2009-02-20 15:44) 

SIBA

後姿がいじらしいです♪
めげずに頑張れぇ~!(^ー^)ノ
by SIBA (2009-02-20 19:47) 

noushin

こころちゃんも鳥さん好きなのですね~!
先代犬は小鳥を仕留めちゃった事がありました(汗)
褒めていいのか悪いのか・・・・。
捕まらない方が良いです!!
こころちゃんも本当に捕まえないでね!!

by noushin (2009-02-21 00:38) 

youzi

抜き足差し足で近づいている姿がとても可愛いですね。
今は鳥に逃げられてしまって、いつかは
捕まられる日がきそうですね。
by youzi (2009-02-21 05:49) 

mocotan

鳥さんに逃げられるからこそ、抜き足差し足は
可愛い姿だったりしますね^^*
前に猫を飼っていた時は、しょっちゅう鳥さんをくわえてきて
ほんと腰が抜けるくらいびっくりの日々でした^^;
こころちゃん、がんばれ~☆
でもこんとらばっそさんを驚かせないでね^^♪
by mocotan (2009-02-21 16:36) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
ありがとうございます。
こころは今のところ、17キロをずっと保っています。
獣医さんに「いいですね~」と言われました^^

by こんとらばっそ (2009-02-21 17:30) 

こんとらばっそ

CROW さんへ
朝の散歩で、この日はめっちゃ寒かったです~
めめちゃんも狩りは成功していませんか?
こころもどんな鳥さんでも一応狙ってみるようです。
by こんとらばっそ (2009-02-21 17:33) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ありがとうございます。
本人(本犬)は真剣に狙っているようですが、
周りから見ると、なんだか滑稽です。

by こんとらばっそ (2009-02-21 17:34) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
こころの体重は17キロです。
大きくなってからは、この体重を維持しています。
中型犬ですね。
お母さんがゴールデンレトリバーなので
もっと大きくなるのかな?と思っていましたが
これ以上は無理のようです。

ake_i さん宅のお庭を掘り散らかしてもいいのなら、
是非お伺いして穴ぼこだらけにしてやるぞー!(こころより)


by こんとらばっそ (2009-02-21 17:41) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ありがとうございます。
朝の散歩のときで、この日は霜が降りていました。
寒くても元気いっぱいのこころです。
クレーターは現在我が家に3個あります。
最近は埋め戻していません^^

by こんとらばっそ (2009-02-21 17:45) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
捕まえられなくても、鳥さんを見ると
真剣に狙います。
そして突然走り出すので、気をつけないと
こっちがひっくり返ってしまいます。
by こんとらばっそ (2009-02-21 17:47) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
本当に捕まえたことがあるのですか?
すごい!というかちょっとかわいそうですね。
こころの実力では捕まえらることは永久になさそうです^^
勿論その方がいいです。


by こんとらばっそ (2009-02-21 17:51) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ももちゃんは鳥さんを狙う事はないですか?
こころは鳥さんを見るとすぐにこのスタイルになりますが、
鳥さんを捕まえられない方がこころらしいです。

by こんとらばっそ (2009-02-21 17:56) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
猫さんはわんこよりもはるかにすばしっこくて
鳥さんを捕る機会も多いのでしょう。
子どもの頃飼っていた猫もそうでした。
「捕ってきたよ~」とでも言いたげに見せてくれるのですが
怖かったことを思い出します。

by こんとらばっそ (2009-02-21 18:03) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
ぴょんちゃんさん
JOKER さん
ーなっちゃんーさん
yuki999 さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-02-21 18:07) 

Morimo

往年のドリフのコントを思い出しました。。。
by Morimo (2009-02-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こころ、月に行くMarch 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。