SSブログ

こころ、月に行く [こころ]

DSCN8664tsr.jpg

こころの前には見事なクレーターです。

月にはこんなのがいっぱいあるんだろうなぁ~

もうすぐ月へ普通に旅行に行ける時代が来るかもしれませんね。

こころの作品のうちの一つでした。

タグ: 月旅行
nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

noushin

こころちゃん見事な作品ですね~☆
穴掘り得意なのですね!
ラン子は穴は掘らないんですよ~!
こころちゃんに弟子入りさせなくちゃ~!

こんとらばっそさんの復活何よりです☆
楽しいブログ楽しみにしています!!
by noushin (2009-02-18 21:51) 

rione♪

おお!これはすごいですねぇ・・
見事なクレーターです!


by rione♪ (2009-02-18 22:02) 

mari-go

こころちゃん、おみごと♪
もし月に行けたら、すっごいジャンプ出来ちゃいますね!
落ち込んだり、復活したりと
人間もpianissimoとfortissimoが無いと盛り上がらない(*^_^*)
by mari-go (2009-02-19 01:26) 

ake_i

穴掘り名犬こころちゃん^^
どうしても考えちゃうことは
その穴に落ちないように。。。。ってことです(爆)

固い土でも穴掘っちゃうのでしょうか?

冬、バラに肥料をあげるために一つのバラに対して一個の深さ50センチ口径50センチの穴を掘らなければなりません。(家族の仕事ですが)
それでも30個以上の穴掘りは苦痛らしいです。
こころちゃん、我が家にバイト来ませんかぁ?????
by ake_i (2009-02-19 10:49) 

マリエ

わわわ~!クレーター見事!
こころちゃんによく似ているアイちゃんというミルの友達もいつもこんなふうに庭に穴掘って飼い主さんを困らせてます。でも目を細めながら「こら!またやった」と埋めてます。(笑)クレーター作りも可愛いんですよね。飼い主さんにはそれにしても大きい~(^^♪
by マリエ (2009-02-19 19:15) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ラン子ちゃん、穴掘りは楽しいですよ。
こころはクンクンして「ここ!」というところを一心不乱に掘ります。
ラン子ちゃんのお友達も誰も掘らないのかな ?

ありがとうございます。
もうすっかり元気になっております。
これからもよろしくお願いします。



by こんとらばっそ (2009-02-19 20:55) 

こんとらばっそ

rione♪ さんへ
すごいクレーターでしょう・・・
こころの会心作です^^

by こんとらばっそ (2009-02-19 20:56) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
そうですね、人生メリハリがないとつまらないです。
辛い事があれば、楽しい事もあります。
音楽と一緒なのかも知れませんね。

月の重力からすると6倍くらい高く飛べるのかな?
ちびちびチャンやマイロちゃんが飛ぶと
ビューンっと飛んで行ってしまいそうですね。


by こんとらばっそ (2009-02-19 21:04) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
自分の掘った穴に足がズコッとはまってしまった所を
目撃したことがあります。
穴掘りのアルバイト、良さそうですね。
こころを出張させましょうか?
でも、所かまわず掘りちらかすかも・・・

by こんとらばっそ (2009-02-19 21:08) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
あちこちにこころの作品があります。
埋めても埋めても同じところを掘ります。
暗い時は気をつけないと・・・
危険がいっぱいです^^



by こんとらばっそ (2009-02-19 21:12) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-02-19 21:13) 

luella

気分は晴れましたか?
関係ないけれど、こころちゃんの歯は、真っ白で綺麗ですね^^
by luella (2009-02-19 22:28) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ありがとうございます。
もうすっかり元気です。
こころの歯についての記事は
以前にも載せたことがあります。
よろしければご覧ください。
http://mozartmusica.blog.so-net.ne.jp/2007-08-20
by こんとらばっそ (2009-02-19 22:44) 

L2five(Ken)

ストーリー性を感じる1枚ですね。


by L2five(Ken) (2009-02-20 20:31) 

こんとらばっそ

L2five(ken) さんへ
ありがとうございます。
「月世界のこころ」のタイトルで
何か作ってみようかな~

by こんとらばっそ (2009-02-20 21:21) 

youzi

クレーターって感じに、うまい具合に
穴を掘ったんですね。
ももも、よく穴掘りをしていましたが、水がたまるからって、
すぐに埋められてしまって、また掘ってを繰り返していました。

by youzi (2009-02-21 05:46) 

mocotan

見事な穴ですね^^*
こころちゃんが宇宙服を着ている姿が浮かんじゃいました。


by mocotan (2009-02-21 16:41) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
こころも掘っては埋め、掘っては埋め、の繰り返しです。
同じところばかり掘るんですよね。
お宝でも出てくれば良いのに・・・

by こんとらばっそ (2009-02-21 18:13) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
宇宙服も着せてみようかなぁ~
宇宙遊泳中のこころなんてちょっとカッコイイかも知れませんね。
by こんとらばっそ (2009-02-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。