SSブログ

子どもシリーズ(12) [こころ]

Dscn0627ts.jpg
2007年4月6日撮影

女の子らしい、ちょっと色っぽい座り方です。

小さい時の写真は落ち込んでいるときに見ると

私たちに元気を与えてくれます。

今日のことは今日で終わり。

明日にはまた新しい自分でいきましょう!





タグ:
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

luella

何か?落ち込んでしまう事があったのですか?
by luella (2009-02-17 20:46) 

noushin

仔犬は癒されますね~☆
何か嫌な事があったのかなぁ??
こころちゃんに癒されて明日も頑張りましょ~!!
明日には新しい自分って凄く良いですね☆
by noushin (2009-02-17 21:23) 

ーなっちゃんー

こころちゃん、色っぽいですね^^
こんとらばっそさん、なんか落ち込むようなことあったんですか??
明日は新しい自分。明日は明日の風が吹く。。。っていいですよね
by ーなっちゃんー (2009-02-17 21:39) 

Morimo

癒される手段を持っていることは重要ですよね。
by Morimo (2009-02-17 21:40) 

ヤヨ

なにかあったのかな?
元気だされてくださいね!
こころちゃんこんとらばっそさんを
笑顔にしてあげてね。
by ヤヨ (2009-02-18 16:56) 

こんとらばっそ

皆様へ
そんなに大したことではないのに、
2~3日、少し気分が落ち込んでいましたが、
今日は完全復活しています^^
ご心配をおかけしました。
すみません m(__)m

また楽しいお話をたくさんしたく思っております。
皆様よろしくお願いいたします。

by こんとらばっそ (2009-02-18 20:45) 

youzi

こころちゃんの横座り、可愛いですね。
この写真を見ていると、落ち込んでいる時でも
元気が出てきますね。
by youzi (2009-02-21 05:43) 

mocotan

えへっ♪っていう感じの表情が可愛い~^^*
私も若干落ち込み気味でしたが、
こころちゃんのお写真に救われました。
by mocotan (2009-02-21 16:43) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
時々女の子らしい横ずわりになりますが、
普段はおてんばなこころです。
もうすっかり元気になっています~

by こんとらばっそ (2009-02-21 18:17) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ありがとうございます。
わんこの可愛い姿は、何もかも忘れさせてくれる
何かを持っているようです。

by こんとらばっそ (2009-02-21 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気をつけ!こころ、月に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。