SSブログ

頭隠して・・・ [こころ]

Dscn0498tr2s.jpg

お気に入りのサンダルを持ってきて隠したのだろうけど、

サンダルもおしりも丸見えだよ・・・

このころはしっぽもまだ短かったなぁ~

今でもよくやりますが、おやつを鼻でツンツンして

土の中に隠そうとするのですが、まったく隠れてなくて

鼻だけが土だらけになっていることがよくあります。



タグ:
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

mari-go

こんばんは~
こころちゃんの顔どういう表情なんでしょうね…
ちょっと、ずるい顔してるのかな、想像しちゃいます。

バイオリンは、クライズラー&カンパニーで
今はすっかり有名になった葉加瀬太郎さんに
感化され以前一度購入寸前の状態でしたが、
のだめカンタービレというドラマでさらに感化され
ヤマハのサイレントバイオリンをついにGETしてしまいました。
でも、ご想像どうりあまり弾けてません(^_^;)
by mari-go (2009-02-14 00:30) 

youzi

こころちゃんの格好、とても可愛いですね。
お鼻をどらだらけにしているお顔も可愛いんだろうな~。

前回の記事で、コントラバスの楽譜は
ピアノで言う片手だけの楽譜なんですか?
改めて、どうやって楽譜を見ていたんだろうと考えると
どうしていたのか、考えてしまいますね。

by youzi (2009-02-14 06:00) 

ヤヨ

なにか一生懸命考えてやっているのだろうと思うと
本当に面白く可愛いですよね♪
わんこやにゃんこのやることは
見ていて飽きません^^
by ヤヨ (2009-02-14 13:15) 

ヤヨ

追伸:リモコンボタンシリーズも最高でした~!!
真似したい・・・笑。
by ヤヨ (2009-02-14 13:17) 

マリエ

分かる分かる(@´∀)σネェ~
そうなんですよね、こころちゃん、ちゃんと隠してるつもり?かわいい~
ミルも家の中で毛布やふとんにもぐっておしりだけ出してますよ。
おやつなんかも隠してるつもりでみんな見つかってすてられてるの、
(○゚ε^○) おかしいですよね。
by マリエ (2009-02-14 19:25) 

luella

ドキドキしながら隠れているのかしら^^
我が家のワンコ達は、隠す行為をしたことがないんですよ。
by luella (2009-02-14 21:17) 

ーなっちゃんー

こころちゃん、どんな表情で隠れているのかな~??
丸見えなところが笑っちゃいますねぇ^^
by ーなっちゃんー (2009-02-14 22:09) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
のだめカンタービレは面白かったです。
音楽への敷居が少しでも低くなれば・・・と思います。
サイレントバイオリンはどこでも弾けるので、
どんどん弾いてください~

by こんとらばっそ (2009-02-14 22:32) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
泥だらけの鼻もまたアップします^^
コントラバスの楽譜はヘ音記号だけで
単音のとてもシンプルなものです。
オーケストラでも最低音を受け持つ
「縁の下の力持ち」です。


by こんとらばっそ (2009-02-14 22:39) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
そうです、本人は真剣なんでしょうね。
でも周りから見ると笑ってしまう事が多いです。
是非、まるちゃんのリモコンボタンシリーズを!

by こんとらばっそ (2009-02-14 22:43) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ミルちゃんもそうなんですか。
多くのワンちゃんが宝物を隠す習性があるんですね。
見ているだけで微笑ましい風景です。

by こんとらばっそ (2009-02-14 22:46) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ワンちゃんによって違うのでしょうか。
それとも隠す必要のない環境だからなのかな?
誰にも取られる心配がないから安心しきっているのでしょうか。

by こんとらばっそ (2009-02-14 22:52) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
真剣に隠しているようですが、
周りから見るとホントに笑ってしまいます。
ポンタくんも隠し物をしますか?

by こんとらばっそ (2009-02-14 22:55) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-02-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ト音記号とヘ音記号気をつけ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。