SSブログ

子どもシリーズ(6) [こころ]

7251688.jpg
(2007年5月18日撮影)

手を突っ込んで・・・



7692326.jpg
くわえて・・・





遊び方は色々ですが、やっぱり最後はこうなります。
7208485.jpg

年齢詐称でもいいから、ずっと若いままでいて欲しいものです。



タグ:
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

noushin

こころちゃん無邪気に遊んでますね~☆
咥えて上目づかいとっても可愛いです!!
顔がすっぽりには笑っちゃいました~!!
本当にいつまでも若く元気でいて貰いたいですね!!

by noushin (2008-11-13 12:19) 

SIBA

あははは~ やっぱり、そうなりましたね♪
無邪気に遊ぶ姿って、見ていても微笑ましいですよね!
by SIBA (2008-11-13 14:03) 

ヤヨ

最後の一文に同感です。
いつまでも楽しく元気でいてほしい。
なんでも遊び道具で
なんでも楽しい子ども時代、
きっと人間もそうなんでしょうね。
by ヤヨ (2008-11-13 15:07) 

koma

ほんとにソウ思います。
 うちの場合は生後3ヶ月ぐらいでず~~~~と
  変わらずにいてほしかったです。

 その後はいたずらでたいへんでしたから・・・・・・

こころちゃん みんなと楽しく遊んであげてください。

ではでは・・・・
by koma (2008-11-13 16:59) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
遊んでいるのを見ているだけで癒されます。
なんでもおもちゃにしてしまいます。
なんだかんだ言っても、元気が一番ですね。
by こんとらばっそ (2008-11-13 21:57) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
本人は真剣かも知れませんが、やればやるほど
面白くて、つい笑ってしまいます。
でもそれが私たちを十分癒してくれています。


by こんとらばっそ (2008-11-13 22:00) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
いつまでも元気でいて欲しい・・・そうです。
それが誰もが願う一番のことですね。
勿論人間も。
人間は成長するにつれ、だんだん口答えするように
なって来ますね^^

by こんとらばっそ (2008-11-13 22:05) 

こんとらばっそ

koma さんへ
ご訪問、ありがとうございます。
3カ月くらいの時がしぐさも顔も可愛さのピークなのでしょうか。
でも、あっという間に大きくなってしまいますね。
ウチのこころは今でもいたずら好きですよ~

by こんとらばっそ (2008-11-13 22:08) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-11-13 22:09) 

チバップリン&マリエ

こころちゃんの気持ちが分かるような、楽しい写真ですね。なんでもおもちゃにして、天真爛漫、いいなぁ~、そうですよね、元気でいつまでもこのままでいて~っておもいます。
by チバップリン&マリエ (2008-11-13 22:14) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
小さい時は本当に次から次へと遊びを
発明してくれます。
ミルちゃんもそうでしたか?
元気にいつまでもいて欲しいですね。

by こんとらばっそ (2008-11-13 22:33) 

luella

悪戯をしている時の目つき、とっても可愛らしくて、大好きです^^
by luella (2008-11-14 23:05) 

youzi

こころちゃんの小さい時は、以前飼っていたピーターに
似ているので、とても懐かしくなります。
(ピーターって名前なのですが、女の子だったんです。)
夢中で遊んでいる姿、とても可愛いですね。
by youzi (2008-11-15 13:30) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ありがとうございます。
いたずらをしても目を見るとつい怒り方に手加減をしてしまいます。
これではいつまで経っても良いワンちゃんにはなりませんね。

by こんとらばっそ (2008-11-15 22:44) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
ピーターちゃんもこころと同じように「やんちゃ」さんだったのでしょうか?
あ、女の子だから「おてんば」さんかな?


by こんとらばっそ (2008-11-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告白小春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。