SSブログ

エスカレート [こころ]

CIMG1608sr2.jpg

穴掘りはどんどんエスカレートしています。

そのうち、体ごと埋まってしまうのでは?と思ってしまいます。


DSCN8489ts.jpg
穴掘り後のこころ



タグ:
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

luella

そのうち地球の裏側までも・・・な~んて^^
砂をつけたまま、疲れて寝てしまった寝顔が、とても可愛らしい~♪
by luella (2008-10-23 22:53) 

ヤヨ

ずぼっといっちゃってますね~(笑)
遊びの余韻が残る鼻の頭が
とても素敵です♪
ぶしゅん!ってくしゃみしたくならないのかな。
by ヤヨ (2008-10-24 13:37) 

SIBA

お疲れちゃん♪
お鼻が真っ白になって可愛い~♪(^^)
by SIBA (2008-10-24 15:35) 

ーなっちゃんー

あはは、疲れて眠っちゃったのね~、こころちゃん。
もっと大きい穴なのかと思ったけど、意外と小さいんですね~。頭しか入らないね^^;
おたからは見つかったのかな~??
by ーなっちゃんー (2008-10-24 21:19) 

CROW

前記事の酔っ払い写真で
大うけしてきたら今度はお顔が埋まってるでしゅ~キーヒャハハハ・・
お腹がよじれましゅ
こころちゃんは天然系スペシャルでしゅねぇ(^^)♪
by CROW (2008-10-25 13:03) 

こんとらばっそ

luella さんへ
すごい勢いでほり始めるのでひょっとすると
裏側までいくかもしれませんね^^
後ろ側に行くとビュンビュン土が飛んできます。


by こんとらばっそ (2008-10-25 20:48) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ブシュンブシュンとよくやっていますよ。
それでも掘っては鼻を突っ込んでいます。

by こんとらばっそ (2008-10-25 20:51) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
白くなった鼻は水を飲んだりペロペロ舐めたりして
いつの間にか綺麗になっています。
あまりひどい時は拭いてあげます^^


by こんとらばっそ (2008-10-25 20:55) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
掘っても掘ってもお宝は出てきません・・・
金銀財宝ザックザクなんて夢ですけど、
お宝なしでも掘り続けるこころです。

by こんとらばっそ (2008-10-25 21:00) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
飼い主に似るって言うけど、やはりそうなんですね。
しっかり天然です^^

by こんとらばっそ (2008-10-25 21:02) 

こんとらばっそ

たねさん

ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-10-25 21:03) 

チバップリン&マリエ

こころちゃんすっぽりと穴にはまって可笑しいなぁ~穴掘りってすごく体力つかうんですってね、知り合いのワンちゃんもハァハァいってはやってます。どんどん大きくて深い穴になってきっと体ごと入っちゃうかもね。
by チバップリン&マリエ (2008-10-25 22:51) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
掘っては顔を突っ込んでいます。
おかげで鼻はすぐに土だらけ・・・
でも楽しそうなのでいいかな?
穴はある程度掘ると新しい所を掘り始めて、
以前の所は見向きもしません^^

by こんとらばっそ (2008-10-25 23:10) 

Morimo

顔をあげた瞬間見てみたいです。。。
by Morimo (2008-10-26 12:35) 

ake_i

こんにちは~^^
こんとらばっそさん、こんなに穴を掘ってくれると
我が家では助かるのですけど・・・・・

こころちゃん、ちょっと手伝ってくれない??
by ake_i (2008-10-26 16:51) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
そりゃぁ、もうすごい顔ですよ^^
土じゅう鼻だらけ・・・いや鼻じゅう土だらけです。

by こんとらばっそ (2008-10-27 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日酔いお手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。