SSブログ

二日酔い [こころ]

CIMG1748t2shr.jpg
うぃ~ ヒック 

ああ、飲みすぎた~




DSCN8882s.jpg
二日酔い・・・




こんとらばっそはお酒がまるで駄目。

飲むと顔がすぐに真っ赤になって、心臓バクバクです。


タグ:
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

luella

勢いあまっての姿かしら?
ちょっと慌てた様子が、可愛らしいこころちゃんですね。
お酒ダメなのですね、私はワインならグラス2杯ほど~♪
by luella (2008-10-23 00:14) 

チバップリン&マリエ

私(マリエ)も全然駄目です。^_^;ちばっぷりんは結構強い何杯もいけちゃう
でもあんまり好きじゃあないみたいで、主人はいつも一人寂しく飲んでます(笑)こころちゃんフラフラの様子可笑しいですよ~(*^-^)ボールを追っかけて、フラフラ、よくこの瞬間を撮れましたね。
by チバップリン&マリエ (2008-10-23 17:01) 

ーなっちゃんー

ほんとだ!こころちゃん、酔っぱらってるみたいな足取りですね。私もお酒飲むと一口で真っ赤になります。コップいっぱいが限度ですかね。気分よく2杯目とか飲んじゃうと、眠くなっちゃいます^^;
by ーなっちゃんー (2008-10-23 21:42) 

こんとらばっそ

luella さんへ
そうです。ボールを追いかけて走り回っていました。
すぐに行き過ぎて、おーとっととなります。
グラスワインも頂いたことはありますが、
半分も飲むと大変なことになります^^

by こんとらばっそ (2008-10-23 22:03) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
だんなさんはきっとご家族で晩酌されたいのでしょうね。
ウチの奥さんもお酒ダメなので、一番小さい缶ビールを
二人で分けて酔っぱらったりして^^
(とても安上がりです)


by こんとらばっそ (2008-10-23 22:11) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
私は飲むと眠くなる前に頭ガンガン、気分が悪くなったりするので
お酒を飲むのは最近はお正月のお屠蘇だけです^^


by こんとらばっそ (2008-10-23 22:17) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

BASSDAYさん

ぴょんちゃんさん

JOKERさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-10-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エスカレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。