SSブログ

お手伝い [こころ]

CIMG1783ts.jpg

CIMG1784ts.jpg

お手伝いしてくれてるんだか、

邪魔をしてるんだか・・・

どちらにしても全力投球です。

どんなことでも全力でぶつかればなんとかなるかも?



タグ:
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

luella

おはようございます。
このお写真からは、運ぶのを手伝っているようにみえますが・・・^^
何か、いつもと変わったことすると、邪魔しにくることありますよね。
全力投球っていい言葉ですね、頑張って~こころちゃん♪
by luella (2008-10-26 08:22) 

Morimo

お利口さんですね~
手伝ってくれているんですね。
by Morimo (2008-10-26 12:31) 

ヤヨ

いつでも全力投球、見習わねば!
なにか見慣れないことをしていると
一生懸命手伝ってくれるのは
猫も犬も一緒ですね^^
by ヤヨ (2008-10-26 16:17) 

ake_i

こころちゃん、ちゃんとお手伝いしてるw^^w
いいなぁ、いいなぁ~~~

ヤヨさんちはお手伝いをされるようですが、我が家ネコ二匹は絶対にお手伝いをしません。><。

こころちゃんは、こんとらばっそさんと一緒に何かをするのが大好きなんでしょうね。
微笑ましいショットですよ!!!^^
by ake_i (2008-10-26 16:53) 

チバップリン&マリエ

何をしているところなのかな?いずれにしてもじゃれてんだか、お手伝い?なんだか、ですね(^^♪こころちゃんはいつもいっしょに何かしていたいんですよね、かわいい~
by チバップリン&マリエ (2008-10-26 19:44) 

こんとらばっそ

luella さんへ
こころは何にでも興味津々です。
これはどう見てもお手伝いではなく
じゃれているだけなのですが、
ついつい一緒に遊んでしまいます。


by こんとらばっそ (2008-10-27 12:37) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
おりこうさん?じゃないかな。
邪魔ばかりしているこころです^^

by こんとらばっそ (2008-10-27 12:39) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
全力投球で、邪魔をしに来ているこころです^^
くわえたまま、引っ張りっこしてしばらく遊びました。
まるちゃんもすぐに「お手伝い」にやって来ますか?



by こんとらばっそ (2008-10-27 12:42) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
ビジーちゃんもバヴェルちゃんも「われ関せず・・・」なんでしょうか。
猫は割とそういうところがありますね。
以前飼っていた猫も自分の興味あるものには
すぐにやって来ますが、そうでないものには
見向きもしませんでした。
犬は何でもかんでも興味津々です。


by こんとらばっそ (2008-10-27 12:47) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
これは明らかにじゃれています^^
シートをたたもうとしているのにいつまで経ってもたためません。
結局興味が無くなるまでしばらく遊んでいました。

by こんとらばっそ (2008-10-27 12:51) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぴょんちゃんさん

takemovies さん

パルの大冒険さん

たねさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-10-27 12:54) 

SIBA

こころちゃんの一生懸命さが伝わってきて、可愛いっす♪
by SIBA (2008-10-27 16:11) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
ありがとうございます。
一生懸命お手伝い(邪魔?)をしてくれています^^


by こんとらばっそ (2008-10-27 17:31) 

CROW

たたんでるの? 広げるの?
プヒヒ(^^)どっちでもいいか♪
by CROW (2008-10-27 20:00) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
そうです、どっちでもいいです^^
邪魔していることは事実です。


by こんとらばっそ (2008-10-27 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エスカレートサッカーボールの変遷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。