SSブログ

サッカーボールの変遷 [こころ]

Dscn0329ts.jpg
このころはまだ球形です。


Dscn0150ts.jpg
ちょっと、もてあまし気味です。

そして時が過ぎ・・・

時には椅子になったり
Dscn1021ts.jpg



もっと時が過ぎ・・・






時には枕になったりと
Dscn8968tsb.jpg
この頃にはもうすでにボロボロになっています。


Dscn8180ts.jpg
これも枕と言えるかな?





今では、見るも無残な姿に。
Dscn5995tsb2.jpg

最近は遊ぼうとしなくなってしまいました。

こころ曰く「転がらないし・・・面白くねえや!」



タグ: サッカー
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

ーなっちゃんー

こんなにぼろぼろになっても大事にとっておくなんて、こんとらばっそさん、いい人だぁ~。サッカーボールに歴史を感じますね。と同時に、こころちゃんも大きくなったんだね~~。
by ーなっちゃんー (2008-10-27 22:10) 

ake_i

こんとらばっそさん、おはようございます。
5枚目、特に、特にです、笑っちゃいました、可愛くて・・・・

あのぉーーーーーーーー
余計なお世話かもしれませんが・・・・・

新しいボールのご購入、ご検討されてみてはいかがですかa-a;(爆)


by ake_i (2008-10-28 09:14) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
このボールは子供がサッカー部にいた時のものです。
今はサッカーを卒業していますので、こころの持ちものに
なりました。
歴史のあるサッカーボールです。


by こんとらばっそ (2008-10-28 12:34) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
おはようございます。(こんにちはかな?)
新しいボールはあるのですが、まだ出していません。
なんだかすぐにボロボロになりそうで・・・。
もっぱらソフトボールで遊んでいます。
こころはもうすぐ2歳になるのですが、こころと共に
過ごしてきたサッカーボールにはなんだか愛着があります。




by こんとらばっそ (2008-10-28 12:39) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-10-28 12:42) 

ヤヨ

サッカーボールが歩んできた日々を思うと
笑ってしまいました。
苦労が顔(笑)に刻まれていますね。
子犬とボールの写真はなんて愛らしいんでしょう。
思わず笑顔になってしまいます。
足の間のボールがまだまだ大きく見えますね^^
by ヤヨ (2008-10-28 13:42) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
小さい時はサッカーボールに遊ばれているようでしたが、
いつの間にか立場が逆転していました。
サッカーボールの独り言:
「くわえられてブルンブルンと振り回されて、
それはそれはもう大変でした。
でも今ではそれも楽しい思い出です」


by こんとらばっそ (2008-10-28 17:33) 

こんとらばっそ

パルの大冒険さん
nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-10-28 17:34) 

luella

一つのボールをここまで大事にされたら、ボールもボール冥利に尽きると・・・言ってないかな?
椅子にしている所が、じつにこころちゃんらしい、と思います^^
by luella (2008-10-28 22:08) 

こんとらばっそ

luella さんへ
大事にしているんだか、そうでないんだか・・・
小さい時は追いかけ回したり、振り回したりと
本当によく遊びました。
もうそろそろお役御免ですね。


by こんとらばっそ (2008-10-29 12:47) 

チバップリン&マリエ

ボールがえらいことになってる~(笑)こころちゃん可愛かったですね~って今も大人になってもかわいいけど。ソネットさん重くてたどり着けなかったです。きょうは書き込むのに時間が・・・みなさんはどうでしょうか?
by チバップリン&マリエ (2008-10-29 20:01) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
そうなんです。
夜の時間帯は混み合ってとても重くなるようです。
記事をアップするのを諦めたりすることもありますね。
どうにかならないかなぁ~


by こんとらばっそ (2008-10-29 22:53) 

mocotan

初めまして^^
昼寝姿とっても可愛いです!!!
癒される~♪


by mocotan (2008-11-10 15:35) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ありがとうございます。
昼寝しているときも、起きているときも
いつも癒されています^^


by こんとらばっそ (2008-11-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝い魂柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。