SSブログ

こころの決意 [こころ]

CIMG1503s.jpg
このままじゃ駄目だ!

チラシと格闘したり、だらだらと時を過ごしたり・・・

もっと己を磨かねば!

人格、いや犬格をもっと高めるために

精神統一するぞぉ!!!





タグ:
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

luella

本当は違うんだろうけれど、
大きな木に向かって、何かを誓っているようですね^^

こころちゃんへ
今のあなたが、素直で一番可愛いですよ♪
でも、ちょっと控えめにね^^
by luella (2008-10-15 00:32) 

SIBA

後姿が凛々しいです!
by SIBA (2008-10-15 10:55) 

チバップリン&マリエ

これはいい図ですね、なるほど、何か決心したのかな?それにしてもこころちゃんくびれが・・・・羨ましいです(^^♪
by チバップリン&マリエ (2008-10-15 10:58) 

nacco

私も思います。

このままじゃ駄目だ!
ダラダラと寝て過ごしたり
パソコンと格闘したり…

なんかしないと!!!
by nacco (2008-10-15 12:42) 

こんとらばっそ

luella さんへ
この木の下で悟りを開いたりして・・・
ありえないなぁ^^
ありのままの姿が一番ですね。

by こんとらばっそ (2008-10-15 19:50) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
ありがとうございます。
後姿も結構好きです^^

by こんとらばっそ (2008-10-15 19:51) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
ありがとうございます。
木の前で何か決心しているようにも見えます。
くびれはいまのところあるようですね。
そのうち無くなるかも?

by こんとらばっそ (2008-10-15 19:55) 

こんとらばっそ

nacco さんへ
向上心はいつも持っていたいものですね。
充実した時間を過ごしたく思います。

by こんとらばっそ (2008-10-15 20:01) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぎーこさん

BASSDAYさん

JOKERさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-10-15 20:03) 

Morimo

少年よ大志を抱け って感じですね。
by Morimo (2008-10-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦いの後平凡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。